ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アタタタさん
[Lv.1]初心者

[質問8872]アタタタさんからの質問

連チャン回数

締切済
日時:2010/12/21 08:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今まで連チャン回数で6回・16回・26回で終わる事が多いんですが、これはたまたまですかね?私の連チャン終了はほとんどこの回数なんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/21 09:45

たまたまとしか言いようがありません。
俺も経験ありますがたまたまとは思えませんよね…
でも毎回抽選のパチンコなので偶然としか言いようがないです。

りょうゆみさん
[Lv.3]常連

りょうゆみさんからの回答

日時:2010/12/21 09:09

こんにちは
僕もまったく一緒ですよホールの数値見ても結構この数が多いですよ

アタタタさん

アタタタさんからのコメント

有難うございます。ほとんどがこの回数なんですよね~

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報