ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かつさらささん
[Lv.2]回答好き

[質問88256]かつさらささんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/07/20 12:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

毎日のように打ってます南ステで、シン疑似4、ロゴ落ち、枠フラ、緑はずれ
ジャギステ、のこぎりささり、ラオウ対応ざこテンパイ、爪赤、赤飛び出し、トキラオ、キリンはずれです

どっちも40ぐらいですかね

【お礼】

細かく分析してもらってありがとうございます
ベストアンサー決定です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/07/20 23:48

多少熱そうでもシンやサウザーに期待しちゃ駄目(*_*)豪華な外れ演出程度に捉えて見守りましょう!
トキはそこそこの予告でも期待しましょ(^-^;出現頻度、当たり率ともに高いから!
期待度で言うと、15と50位です! 

この質問についての回答

花形満さん
[Lv.5]マニア

花形満さんからの回答

日時:2012/07/20 22:27

両方50ぐらいはあるかと思います

今一つ決め手を欠いた感じですね

かつさらささん

かつさらささんからのコメント

ですよね
何かたりない

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/20 14:44

そうですね40位の期待値でいいと思います[人差し指]
シンはラスト緑がチャンスでリーチ中あと一つCUがあれば[的中]引けたかも。
私の体感になりますがデブちゃんテンパイ後の赤爪飛び出し結構ハズレ多いです!CUが少ないとアッサリハズレます

かつさらささん

かつさらささんからのコメント

赤爪久しぶりに見たんで行けるかなって思ったんですけどまだまだあおいですね笑
あざす!

アギレラさん
[Lv.2]回答好き

アギレラさんからの回答

日時:2012/07/20 12:33

死兆星赤飛び出し→トキラオ→キリン行ってるんで俺なら60%は期待しちゃいます!

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/07/20 12:30

どっちも50はありますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報