ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かつさらささん
[Lv.2]回答好き

[質問86964]かつさらささんからの質問

ジャギ疑似4

未解決
日時:2012/07/09 11:57:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ジャギステにて、ジャギ像クルクル、マコ登場、雑魚びびり、ジャギ疑似連四回、背景無し、死兆星飛び出し無し、白タイトル、マコいない、ふくみバリ白、ロゴ無し、枠フラあり、キリンカットインはずれました。
信頼度はどれくらいありましたかね
かなり期待して見ていたので

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/09 14:36

体感ですが像クルクルはラオウやユダに流れやすいのをジャギですから[的中]期待してもいいレベルですね
あと一つCUhでシェイクかロゴ落ちがあれば・・

かつさらささん

かつさらささんからのコメント

疑似4のあとに背景とか前ムービーあればですよね

この質問についての回答

マインドシフトさん
[Lv.4]検証員

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/07/09 13:00

65%はあるでしょう
カットイン麒麟だし…
かなり凹みますね
お互い頑張りましょう

かつさらささん

かつさらささんからのコメント

めちゃへこみましたがまだまだ打ちが浅いんだなって思ってこれからもがんばりたいっす。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報