ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

超貧乏王さん
[Lv.1]初心者

[質問86788]超貧乏王さんからの質問

赤死兆星飛び出しからのバトル

未解決
日時:2012/07/07 20:32:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

ハズレます?

僕ゎかなり打ち込んでますがゴウショウ、ヒャクレツ共に外れなしです大体ChanceUpなしの緑ciでヒヤヒヤする事多いけど当たります鉄板でわないのかな

【お礼】

みなさん回答m(__)m
マイ鉄板で有りつづけましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/07 21:59

背景→五車並みに熱いですが鉄板ではない

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

なるほどアルタさんゎハズレ経験があるのかなこれからChanceUpない時ゎいっそうドキドキしますわ
ありがとう

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/08 15:12

稀にハズレるみたいだね

自身も回りもハズレ経験はないけど

このサイトでハズレ報告あるからね

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

やぱりハズレるほうが珍しいレベルなんですね
同じ日にサウザーのChanceUpなしの緑Ciで2回撃破したけど…最後までヒヤヒヤでした

亜可佐太名歯真矢さん
[Lv.4]検証員

亜可佐太名歯真矢さんからの回答

日時:2012/07/08 10:03

自分は前は鉄板だと思ってたけど少し前にユダにやられました

一瞬時間止まりましたね笑

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

あわわ
やられましたかお気持ち察します激激熱ぐらいにしときます
ハズレるのかぁ

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/07/07 23:58

僕は今までハズレなしです

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

やっぱり
今後も当たり続けましょう

ダグラスタさん
[Lv.8]研究員

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/07/07 23:16

一度も外れ経験ないです(´▽`)
マイ鉄板です

ダグラスタさん
[Lv.8]研究員

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/07/07 23:15

一度も外れ経験ないです(´▽`)
マイ鉄板です

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

いた
不安要素いっぱいでも何故か当たるよね
ありがとう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報