ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ベッチィさん
[Lv.2]回答好き

[質問86646]ベッチィさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/07/06 12:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

擬似連の時に死兆星が赤ピョコじゃなくって赤くなるだけって単なるCUですよね?
ユダ回想3の時にそれでタイトル赤、ロゴ落ち、麒麟、裏ボタン成功だったのですが(^^;;
しょうもない質問ですけどお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンリュウオウさん
[Lv.2]回答好き

シンリュウオウさんからの回答

日時:2012/07/07 15:59

説明不足でした!すいませんm(_ _)m

白ぴょこ→赤→赤ぴょこの順と書きましたが熱さの順番です!白ぴょこ→赤ぴょこには変化しますが白ぴょこ→赤にはならないと思いますm(_ _)m

この質問についての回答

シンリュウオウさん
[Lv.2]回答好き

シンリュウオウさんからの回答

日時:2012/07/06 13:52

白ぴょこ→赤→赤ぴょこの順かな?でCUですね!いずれにしても後半発展するのでその後の展開に期待ですね

ベッチィさん

ベッチィさんからのコメント

いえ、回想3の時だけウニが赤になるだけでした(´・_・`)それまでは白です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報