ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

チンチラやんさん
[Lv.1]初心者

[質問8664]チンチラやんさんからの質問

2確中です

締切済
日時:2010/12/19 00:40:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

世紀末中にパネル→ロングバイブ→背景青→シュレン→トキラオ白→シェイク→緑カットイン→当たりました
体感的にどのくらいですか?

【補足】

たくさんの回答ありがとうございましたっ!
2確中ってそんな感じでも当たるんだってとても参考になりましたっ!
ストーリー現状維持はしっかり覚えておきますっ(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2010/12/19 07:57

通常なら来やんやろなぁ~くらいで見てますが、2確中ならラオウいったら大当りの準備の準備します笑
ただの右・左が止まぁる、リーチで背景でずのサウザー緑CIで来たこともありますし

りゅちゃんさん
[Lv.3]常連

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/12/19 01:53


薄い演出でも
ストーリー系行ってれば
仮にはずれても
現状維持なんで
とりあえずある意味
安心して見てられますね

確変中なら
なんの予告もなく
トキラオだけでも
当たっちゃうんぢゃないですか?w

ぢゃぐらーさん
[Lv.2]回答好き

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/12/19 01:21

(2)確中ならかなり薄いとこでも当たり引けますよ(^0^)/

薄いと通常落ちにドキドキしますが

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報