ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問86273]赤蛇さんからの質問

2確中に世紀末モード(普通)に

未解決
日時:2012/07/03 13:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

初歩的質問で失礼します2確中(世紀末)にまた、世紀末モード(普通)に入った場合も2確は継続されますか?

【お礼】

お二方ありがとうございました結局、2通に転落しちゃいました。ジャギREACHを外して

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンジロウまるさん
[Lv.2]回答好き

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2012/07/03 14:28

2確確定したなら2通、2確のランプがつくかボーナス引かない限り何処のステージに行っても落ちませんよ
頑張れ

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/03 14:41

2通セグが出ない限り
どのステージ行っても2確のままです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報