ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問86018]nbさんからの質問

アイリステップ

未解決
日時:2012/07/01 12:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

質問です。アイリの右ステップは熱いってホントですか?
赤オーラから右、下に行き全く動く気がないヒューイで終了したのですが
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
前半とはなかなかたちが悪いっすね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/02 10:32

SU1右→SU2前半が熱いんちゃうかったかな

この質問についての回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2012/07/02 10:14

アイリ左向き→右ステップ→五車止まり2回経験しました自分も熱いと思ってたんでガッカリでした

花形満さん
[Lv.5]マニア

花形満さんからの回答

日時:2012/07/01 15:28

発展なし=熱くないという事ではないかと

アイリよりマミアの方が期待できますよ

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/07/01 13:33

ステップが熱いかどうか解りませんが、絡み方次第じゃないでしょうかね赤オーラ下ステップ4でもバトル・ストーリー発展無しも良くありますからチャンスアップの積み重ねが大事です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報