ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

GARO大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問85885]GARO大好きさんからの質問

どうでしょう?

未解決
日時:2012/06/30 04:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

帝都ステ 死兆星 真ん中に槍?みたいなの飛んで来て、ケンドデカセリフ ファルコ回想4 ムービー導入赤セリフ 金色CUなし 緑カットイン外れ
期待度どれくらいでしょう?

【補足】

すみませんムービー入ったからストーリーじゃなくバトルリーチです

【お礼】

やはり予告が強くても、チャンスアップ無しはきついんですね次回頑張りますヌー熊さんさん、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/30 11:08

おはようございます!


回想4は約40%です…


☆、シーノの槍で回想4は期待はしてしまいますが、チャンスアップなしの緑なら、体感的には私は約30%ぐらいしか見てないですね。


この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/01 22:22

CU無しが全てを語る…
個人的には10ないよ…つか0ね
予告等から平均的な信頼度で言えば…45

花形満さん
[Lv.5]マニア

花形満さんからの回答

日時:2012/07/01 04:12

同じく40ぐらい

帝都ステは疑似1か2謎発展ぐらいの方がよく当たる気がする

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/30 07:10

チャンスupなしなので40%ぐらいですかね。

って言うより背景死兆星とシーノの槍の複合の回想4は、まじ当たらん

5連続ぐらいハズしてる

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報