ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

がきちさん
[Lv.4]検証員

[質問85858]がきちさんからの質問

笑えない!?

未解決
日時:2012/06/29 23:13:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日、保留がレインボーになって

ステージ忘れたけど
強敵がジャギステ

暗転
ジャギ対応雑魚
カウント4→0
将なしの風弱セリフ
のチャンスupなしの
ラストキリンと告知音

レインボー保留でこのリーチはないよね!?って笑えたのは自分だけかな笑

【お礼】

みなさんくだらない質問に答えていただきありがとでした

同意見のメシアさんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

救世主-メシア-さん
[Lv.5]マニア

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/06/30 00:23

自分も何度かレインボー保留見ましたが、寒い演出多いです。

当たりは確定なんで安心して見てられますが
こんな寒い演出で当たるのかよ…って思います

どうせならプレミア見たいですよね

がきちさん

がきちさんからのコメント

おっしゃる通りです

どうせならキリン回想4のロゴ&キリンコンビでサウザーをやっつけるとか笑

わかっていただき嬉しいデス

メシアさん回答ありがとでした

この質問についての回答

よっしーゆさん
[Lv.6]セミプロ

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/06/30 01:44

がきちつぁん
こんばんわ
レインボー保留なんて
みたことない
見れただけでも
贅沢いわないいわない
今日は忙しかったみたいね
ログみたぜー
ワイルドながきちつぁん
あっ
もう少しで
おはヨーグルトになる
がきちつぁん流で
ではまたね

がきちさん

がきちさんからのコメント

ワイルドよっしゅー

完全に飲みすぎでしょ笑

レインボー保留やらレインボーオーラやら火星人やら数多く見たけど

今回は、かなり寒いリーチだった笑

回答ありがと
見易くなったよ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/30 00:59

がちきさん、こんばんは!


北斗はrainbow保留は案外あっさりした演出から当たりますよ~


確定だから深くは考えたことはなかったけど、特に熱さもない流れが何度かありましたね


普段の熱い演出の方が余程熱い…みたいな


しかし…確定からの~~
でしたか。
それは苦笑いしちゃいますね。
何も今、出なくても…って。


ラストキリンで告知音
まさしく完全なる尻上がり演出でしたぁd=(^o^)=b

がきちさん

がきちさんからのコメント

ヌーさんこちらでもありがとう

まさしく苦笑いでした

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/29 23:21

レインボーの保留が出た時点で確定ですよね

がきちさん

がきちさんからのコメント

確定ですけど・・

なんでのショボイ演出選ぶ〜?みたいな笑

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報