ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

カンパーピンさん
[Lv.1]初心者

[質問85630]カンパーピンさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/06/27 22:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

①回想4ラオウ(ピョコピョコ&麒麟枠)トキラオー北斗七星ー攻撃防御ーシェイクーロゴ落下ー麒麟でハズレ。

②赤ステロングー暗転ー百裂ーラオウ(タイトル赤)ーロゴ落下ー麒麟でハズレ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/28 18:38

①②ともハズレきつ~い
何で当たる?今日当たらんじゃろと気持ち凹みます
期待度に火をつけてよゆ~ぶっこいて見てるレベルです。
ただコレが北斗なんですけどね

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/06/28 12:03

両方共ハズレとはある意味行けるっす(泣)

でも自分はそれだけの激アツ拝めた事ないから逆に羨ましいっす

自分は当たる時はいつも微妙な展開…

まぁでも激アツのハズレは北斗の「宿命」なんで割り切るしかないっす

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/27 23:36

両方ともかなり熱いですね1が902が85ぐらいです 両方ともハズレとはお店が怪しいですね

カンパーピンさん

カンパーピンさんからのコメント

ですよね
でも出玉、釘調整メリハリあって優良店なんすよ店員は最悪やけどね

マインドシフトさん
[Lv.4]検証員

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/06/27 23:21

は95% は80%はありますね
北斗はプレミアか確定音なるまで安心できませんね
恐るべし
次回頑張って下さい

カンパーピンさん

カンパーピンさんからのコメント

返答アザッス
さすがに心が折れそうになったけどさすがSammyあっさりハズシますね
まーよくあることって事で次頑張るッス

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報