ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆき☆♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問85130]ゆき☆♪さんからの質問

初心者です(>_<)お願いします!

未解決
日時:2012/06/23 17:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

麒麟ステチェン→バット麒麟缶→転生チャンス→二枚目トキラオ→ノーチャンスアップ→はずれ
どのくらいの期待度ですか?
お願いします!!

【お礼】

そんぐらいでしたか(>_<)
これわもらったと思ったのに外れてちょっと放心状態でした(・・;)
次わ頑張ります♪( ´▽`)
皆さん回答ありがとうございました(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よっしーゆさん
[Lv.6]セミプロ

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/06/24 03:55

ゆき☆さん
こんばんは
ゆき☆さんと全く同じ外し方最近したよ
麒麟ステチェン、転生はゲキアツはゲキアツだけど
40%位かな
次回は当たりますように
頑張ってね

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/24 14:28

キリンステ→キリン缶までの流れで60%と良しですが転生30減でハズレパターンですね
転生はホント当たりませんよ

ゆき☆♪さん

ゆき☆♪さんからのコメント

確かに転生わ当たりませんね(´・_・`)
でも麒麟ステチェンでこれわ当たるだろうと思いましたがはずれ(・・;)
次わ頑張ります(*^^*)
回答ありがとうございました(*^o^*)

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/23 23:30

40%ぐらいじゃない

↓アルタさん言うように転生そしてチャンスupなしは、ハズレの王道

いくら熱いキリンステチェン言えども

あしるすさん
[Lv.4]検証員

あしるすさんからの回答

日時:2012/06/23 19:01

俺なら50%くらいで見てます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/23 18:07

麒麟ステチェンと転生コンボはガセの王道だす。

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/06/23 17:30

トキラオでチャンスアップ無しは前半強予告も吹き飛ぶくらい当たりにくい感じするので、やはりハズレかと納得しましょうただキリンステチェンでハズレは痛いTotal%で転生もひっかかりますね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報