ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

魔裟斗 *さん
[Lv.2]回答好き

[質問84923]魔裟斗 *さんからの質問

信頼度教えて下さいm(__)m

未解決
日時:2012/06/21 18:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

ステージ忘れました絵柄が赤オーラバットカウンドダウン543しちょうせいが赤風のヒューイ拳王ゎどこだタイトル白2Dカット緑外れどれくらいですか?

【お礼】

ありがとぉございましたm(__)mまたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/21 21:20

トキがいたら20ぐらいは期待度上がります

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

そうなんですかなら最後のカット緑が駄目だったんでしょうね詳しく教えてくれてありがとぉございましたm(__)m

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/21 20:33

トキがいたら結構なチャンスアップですよ

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

マジですかナンパーぐらいありますか?

あしるすさん
[Lv.3]常連

あしるすさんからの回答

日時:2012/06/21 18:49

流れが微妙な感じに思いますチャンスアップなしの緑カットインなら、自分は35%くらいで見ています

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

2Dリーチ中にときが居たんですが関係あるのですか?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報