ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問84843]やわやなさんからの質問

ラウンド中に

未解決
日時:2012/06/20 23:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

北斗百烈拳出たら保留ないでのハイパー確定ですよね? 今日初めて5ラウンドやったんですが

【お礼】

みなさん回答どうもです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カトウナルミさん
[Lv.6]セミプロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/06/21 12:38

5Rになるのも当たり前ですよ
保留内連が確定し、そのバトルで百烈拳を必ず出すのが確定なだけですから
百烈拳の16R期待度はおわかりですよね?

ただバトル負けを否定するので百烈拳予告出たらひたすらケンシロウが負けるのに期待するべし
必ず復活して百烈拳出しますから

復活なら16R確定ですからね

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

はい 回答どうも

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.7]プロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/06/21 08:24

ハイパー確定やと思いますが・・・ラウンドありなんすか経験ないですが事実ならありなんだと知り合いも経験ありと聞いた事あります

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

はい 回答どうも

亜可佐太名歯真矢さん
[Lv.3]常連

亜可佐太名歯真矢さんからの回答

日時:2012/06/21 07:39

北斗百烈拳は大当たり濃厚なんですよ
ハイパー確定は…… ……

ラウンド終了時にユリアの原画がでるか最終ラウンドに死星が飛び出すやつくらいですよ

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

はい 回答どうも

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報