ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問84296]山岡山根さんからの質問

カチカチ君

未解決
日時:2012/06/16 10:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

でカウントしてる人がいました
何をカウントしてたんでしょう
オーラかな?

【補足】

すいません
皆さん色々書いて頂いてるんですが、本人では無いので返答は出来ません
回答を楽しく拝見させて頂きます
ちなみにあまりに気になって理由を聞きました
一番近い方にベストアンサーにさせて頂きます

【お礼】

皆さん面白い回答ありがとうございます
たぶん答えは出ない…と言うより答え自分で書いちゃったので出る訳無いですね
カチカチ君で数えてたのはオーラだそうです
彼曰く赤が、緑がスイカ、黄色が、青で発展したリーチが特殊リプレイだそうで。
赤と緑の合算が1/64を切る台は調子がいいそうです
ここまでは分からないでも無いんですが
32G以内に小役(オーラ)演出が来ない場合は見切るらしいです
因みに百裂の場合は34Gらしいです
数え初めて収支はプラスなんで続けてるらしいです
そういう楽しみ方もあるんだなぁって感心しました
ベストアンサーは一番早く回答して頂いた方にさせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マインドシフトさん
[Lv.4]検証員

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/06/16 15:52

1kでの回転数では?
ボーダーマニア!?

この質問についての回答

ベッチィさん
[Lv.1]初心者

ベッチィさんからの回答

日時:2012/06/17 21:41

トイレに行きたくなった回数ですね( ̄ー ̄)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 21:16

そろそろ答え知りたいな
無難に加入賞回数(-_-)

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/17 15:31

恐らく・・コーヒーレディーがきた回数笑

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/06/17 14:27

ケンちゃんに「どけ」
と…冷たくされた回数

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/17 12:18

リーチの回数!
それか知り合いにでも嘘のオカルトでも吹き込まれたのでは?

X蔵さん
[Lv.2]回答好き

X蔵さんからの回答

日時:2012/06/17 08:21

両隣にチラ見された回数では

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/17 08:09

回転数?

北斗7世さん
[Lv.2]回答好き

北斗7世さんからの回答

日時:2012/06/16 22:34

期待した回数でしょ

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/06/16 18:52

アミバ秘孔予告の回数(笑)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報