ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よっしーゆさん
[Lv.6]セミプロ

[質問83647]よっしーゆさんからの質問

キリンステチェン

未解決
日時:2012/06/10 15:08:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

みなさんこんにちは
同じ日にあった演出です
1、キリンステチェンショート
トキ、あなたには見えるはずだあの死兆星が
ラオウ擬似三回
強敵背景
拳王タイトル赤
チャンスアップなし

2、キリンステチェンショート
バットキリン缶
転生チャンス
トキラオ
チャンスアップ、シェイク
期待度はどれくらいありますか
またどちらが当たりだとおもいますか
回答ヨロシクお願いしますm(__)m

【お礼】

皆さん回答大変ありがとうございましたm(__)m
ベストアンサーは二回も回答くれた
やわやなさん、あなたです
結果は
1 当たり
2 ハズレ
でした
皆さんさすがに北斗の拳の猛者です
これからも宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/10 16:54

1が60 2が50 1が当たり

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
いつもどうもです

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/11 20:36

結果はどうやったんですか?気になって

花形満さん
[Lv.5]マニア

花形満さんからの回答

日時:2012/06/11 19:01

両方とも後半ドキドキな展開ですね

期待度は1が60で2が40ぐらい

当たりは普通に1で

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
言われるとうり心臓バコバコでした

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/06/11 12:24

1.50トキラオでもノーCUはきついかも…

2.40個人的には転生自体期待しないので

当たりはあえて2で

一応キリン複合してるし当たってもおかしくないかと

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
そうだよね複合だから
かなり期待する自分も

マインドシフトさん
[Lv.3]常連

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/06/11 00:24

70% 50% 両方アタリでしょ?

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
なるほど
当たっていいレベルだよね

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/10 23:01

が当たりじゃ

がハズレだぁ

トキどでかがハズレるわけない・・笑

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
ムフフ
がきちさん
その強引さ好きです

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2012/06/10 17:40

①80当たり②40ハズレキリンステチェン→転生チャンス自分は3回きてすべて外してます

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
相性悪いんですね
転生チャンス

ここやさん
[Lv.4]検証員

ここやさんからの回答

日時:2012/06/10 17:13

1が70。2が80。2が当たり。キリンが二回からんでたら自分の中では激アツです

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
なるほど
確かに二回は熱い

★しんちゃんさん
[Lv.8]研究員

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/06/10 15:11

1
70

2
60
1が当たり

よっしーゆさん

よっしーゆさんからのコメント

回答ありがとさんですm(__)m
マッハの回答恐れ入りました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報