ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問81611]雀の涙さんからの質問

ロゴ擬似の熱いパタ~ン

未解決
日時:2012/05/23 21:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ロゴ擬似は基本当たりに絡みません

が…しか~し
・死兆星点灯
・ドラム缶爆発
・左からザコ走ってきて中央でほくとぉ~て断末魔あげるハズが……
そのまま右へ素通り
・通常のSUでザコ五人キョロキョロ

…からのロゴ擬似って
熱めのパターンですか?

【お礼】

さんきゅ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/27 15:18

いやいや

結局ロゴ擬似絡んでもカウントダウンや回想か雑魚びびりの直発いかんとほとんど当たらんよ

相性悪い人もおるけど秘孔付きの赤オーラなんか王道だし

ロゴ擬似バットキリン缶で発展とかほとんど当たらんしね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

だね
全くもってその通りだよね

ちなみにワタクシは相性いい方ですね

ロゴ擬似からカウントダウン
ハズシた事ないよ

この質問についての回答

よっしーゆさん
[Lv.5]マニア

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/05/24 21:54

雀の涙さんお久しぶり
前回は大変世話になりどうもありがとう
さて質問に対する答は自分は期待度何パーセントなんて言えないけどこの演出なら100%自分は、期待しますよ
またまた失礼してパクり
確率は自分の自宅の庭を
隣の綺麗な姉さんが何食わぬ顔してすかしっ屁して去っていく
より遥かに高いです失礼しました

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

音無しの屁
そう、すかしっ屁
音有りと無しじゃ臭いに違いがでるそうです
はい、音無しの方が遥かに臭いそうです

※広辞苑調べ[人差し指]

ですから、たとえ綺麗なお姉さんでも許せない所業です

でもあなたは それより遥かに高いと
いや~
大変参考になります

【どんだけすかしっ屁こかれてんねん 笑】

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/23 21:47

ン~!
ロゴ擬似は基本後半確定予告若しくはカウントダウンが有ればあっちぃゼェ~(★‐★)σ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

後半確定…ね
ム~上記二つだけか

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報