ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じゅんきちきちさん
[Lv.1]初心者

[質問8147]じゅんきちきちさんからの質問

質問

未解決
日時:2010/12/13 21:40:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

みなさんは何を基準に台を選んでますか?回転数?確変数?熱いリーチを外してやめた台とか?上手なハイエナ方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか(-.-)さん
[Lv.3]常連

たか(-.-)さんからの回答

日時:2010/12/13 23:08

パチンコの場合、人によって立ち回りが変わってくると思います基本はやはりどれだけ回るかですね

この質問についての回答

べにすさん
[Lv.4]検証員

べにすさんからの回答

日時:2010/12/14 02:22

回転数、大当り数、熱いリーチハズレ後など狙いやすい台はないです。だから基本的にハイエナなんて出来ません。2確潜伏のハイエナとかはありますが滅多に無理でしょう。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2010/12/13 22:07

 どうも
 まずはの特性を知ることだと思いますよ
(により色々バラつきがありますので)
 を知ればデータカウンターやらでどの台がどんな感じか色々予想もつきます
 ただ…それだけが全てではないので参考程度に頭に入れ、あとはと自分の引きを信じることだと私は思いますよ
 ただ……これはあくまで私の考えですので

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報