ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問81253]アルタさんからの質問

キタイド

未解決
日時:2012/05/20 23:24:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

邪義ステージ
な~んも予告無しからロゴ擬似
ナレーションなんていったか聞き取れず
秘孔プチュン
カウントダウン3…0白
テンパイ時BP無し
TOKIAO白
shake&ROGOがっちん
緑Ci
さぁ~あなたならどう見る?(・∀・)

【補足】

おぉ
TOKIRAOですね
いやぁ~ローマ字ってめんどいなぁ

【お礼】

皆さんありがとゥースだぜぇ(~∀~)ゝ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/21 00:07

ロゴ擬似からナレーションでカウントダウン
いや~かなりあつ……
…んトキ…アオ?
聞いた事ないすね~
プレミアじゃないでしょうか?

アルタさん

アルタさんからのコメント

まさかの誤字からプレミア発言
 なかなかイイ回答です

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/21 11:15

当たったけど4Rたんぱちゅって事笑

アルタさん

アルタさんからのコメント

うんΣ(^o^)
そゆこと(笑

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/21 09:44

アタリアル

しかし4Rたんぱちゅ笑

アルタさん

アルタさんからのコメント

ナンデヤネン(;д;)/
いきなりヘソでリュウケン出ない限りそんな展開にゃ~ならんよ
 …そう、ヘソでいきなり出会わない限り(TεT)

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/05/21 08:16

強敵ステ以外での
ロゴ疑似→秘こう自分的に
興奮し過ぎて発狂する位熱いです(´゜∀゜`)笑

てことでATARI
と自分は思って
演出見てますね

アルタさん

アルタさんからのコメント

ホホゥ(~ε~)
発狂モンですか(・∀・)
秘孔最高やけど後が白、ピョコ無し3…0俺は若干不安要素有りで怖かった ATARIね(^^)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報