ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

[質問81094]ひろ約さんからの質問

ハズレ予想

未解決
日時:2012/05/20 09:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった7

をお願いします

1.シンステ→黄オーラ→ボウガンの矢→暗転→ユダ対応の雑魚→カウントダウン1→0(赤ピョコ)→強敵背景→ムービー白→枠フラ→キリンカットイン

2→強敵ステ→ロゴ疑似→秘孔突き→赤オーラどけ→カウントダウン2→0→強敵背景→トキラオ→ロゴ落下→緑カットイン

3ジャギステ→緑オーラ→雑魚の腕→カウントダウン3→0→強敵背景→五車星ジュウザ(将あり)→CUなし→キリンカットイン

4→シンステ→死兆星先読み2回→種もったじじい→カウントダウン4→0→五車星フドウ中セリフ→2D赤タイ→CUトキ.シェイク→キリンカットイン

どれがハズレたでしょうか

皆さんの回答をお待ちしています

【お礼】

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました

正解は3と4がハズレでした

いちばん正解が近かった+早く回答してくれたアルタさんをベストアンサーに選ばして頂きました
また次回をお楽しみに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/20 20:38

王道で2以外はずれ

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

アルタさん、回答ありがとう

2以外がハズレですか
色んな回答があって楽しいです

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2012/05/21 01:11

全部当たって欲しいっすけど

④だけハズレ

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

二階から座薬さん、回答ありがとう
全部当たって欲しいぐらい熱いですよねぇ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/21 00:23

もしかして…1がハズレからの2Rとかね

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

アルタさん、2回も回答ありがとう
2Rも立派な当たりですよ
もしかしてだったりして笑

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/21 00:14

どれも熱いすが
↓のマインドシフトさんが惜しいとの事なので

全部ハズレですね?

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

雀の涙さん、回答ありがとう

全部外れではないです
答えはのちほど

ノブちゃんマンさん
[Lv.7]プロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/05/20 23:21

かなり難しくてどれも当たり引いてくれな困りますね
何個ハズレか知りませんが、もし自分が経験したならばとはハズレてもまだ諦めつきますかね

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ノブちゃんマンさん、回答ありがとう
どれも当たってもらわないと困りますよね

マインドシフトさん
[Lv.3]常連

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/05/20 23:11

、、がハズレでどうでしょうか?

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

マインドシフトさん、回答ありがとう
惜しいですね

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/20 22:53

とハズレでお願いします。

楽しんでますねぇ笑

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

がきちさん、回答ありがとう
楽しんでますよ笑
この企画楽しいです

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/05/20 19:40

②で(´゜∀゜`)

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ニッくさん、回答ありがとう
2は熱いけど何かが足りない気がして不安でした

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/05/20 19:28

こんばんは

1.ジャギステ以外ならまず当たる展開

2.最強のロゴ擬似→CDならイケるっしょ
しかもじゃなくトキラオでロゴ落ちあるし

3.強敵背景→五車星はハズレ報告聞いた事がない
とはいえラストがキリンだしね

4.後半は完璧だけど逆に前半が気になります

それに死兆星先読み2連は個人的に当たった経験なし

CDもめったに当たりに絡まない4→0だし

結論としては前半が唯一怪しい4がハズレでどうでしょうか?

ちなみに自分はかなり前に2DのCUトキ→キリンがハズレた経験あります

あと2に関しては、今日自分の右隣の剛掌で↓

強敵ステ→ロゴ擬似→ひこう突き赤オーラ→CD5→0(赤ぴょこ)→サウザーCU無しCI緑でも当たってたくらいなんでやっぱりロゴ擬似→CDは強いなぁと思いましたね

長々と失礼しやしたぁ

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ジェンコクウさん、回答ありがとう
4は前半が弱いですもんね

ロゴ疑似→カウントダウンは結構熱いけど僕は相性が悪いです

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/20 19:11

4だけ当たりと言いたいとこだが、あえて、全部外れで

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

CRーV34さん、回答ありがとう
あえて全部外れですか
惜しい

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報