ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こちこちこちさん
[Lv.1]初心者

[質問8061]こちこちこちさんからの質問

超世紀末モード

締切済
日時:2010/12/12 20:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

近くの台が世紀末モード突入後に昼→夕→夜と背景が変化して通常に戻りました。自分のところからセグは確認できなかったのですが、その後2Rを引いていないので、潜伏しているのでしょうか?ちなみにいま240回転です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.9]博士

ベルメールさんからの回答

日時:2010/12/13 20:43

こんばんわ♪('-'*)
最初の世紀末突入から240回転なら潜伏の可能性は
0.3%未満です♪

気にせず自分の台に集中
...ですね♪(^-^)/

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/12 22:15

始めから超世紀末(夜)なら潜伏濃厚ですが、その流れで240回転当たり無しなら潜伏の可能性はかなり低いかと思います自分ならあまり気にしないですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2010/12/12 20:49

 セグで判断するしか方法はないと思いますが   一部の情報で世紀末引いて当たるまでに帝都ステに行かなければ確変濃厚らしいですが…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報