ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん
[Lv.1]初心者

[質問8047]シュナイゼルEBさんからの質問

ルーレットについて

未解決
日時:2010/12/12 18:08:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ルーレットが回り敵キャラが選択されますが選択されるのはコンピュータ制御でしようか
狙っているつもりでも外したりめっちゃ多いです
後バトル開始した時先制攻撃競り合いのプッシュボタン連打がありますが七回押しただけでもケンシロウ先制ありますか教えて下さい

【お礼】

コメントありがとうございます
ずっと気になってました
弱キャラに止まらないのは自分のルーレット選択が下手くそなのかなとずっと思ってました
この前シンとアミバの二者択一がシンが消えてガセかなと思って目をつむってボタンを押したらアミバしかないのにアミバに止まってハイパーゲットしましたからね
またサウザーとシンとユダとジャギとアミバと空欄がありましたが空欄に止まってしまいました六分の一で止まるかと思いました
でも毎回抽選で当たる事を考えると昇天なんか奇跡ですよね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/12 20:06

基本的に演出は前持って決まっていますボタンを押しても押さなくても、狙っても狙わなくても基本的には同じです演出として純粋に楽しんで良いですよまた、バトル開始の競り合い時はハイパーに当選していると7回押しで一発告知がでることがありますもちろんケンシロウ先制もありますよ

シュナイゼルEBさん

シュナイゼルEBさんからのコメント

じゃあ押す必要はないんですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報