ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

7KY7さん
[Lv.1]初心者

[質問7954]7KY7さんからの質問

出玉あり2R

未解決
日時:2010/12/11 14:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

2が点灯して,右打ちになったんですけど,潜伏なんでしょうか セグの確認忘れてしまいました

【お礼】

いろいろとありがとうございました

これからゎセグの確認忘れないようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/11 16:13

北斗に限らず、セグの見逃しはイケませんねぇ            右打ち2Rって事は…………たぶん、黒王だと思います。必ずセグ確認をしましょうねぇ                   時短付き確変中なら、セグを見ないで、後での楽しみに取っておくのも、楽しみの一つですけれど 時短抜け=確変否定と成りますからぁ

この質問についての回答

ミツイアキノリさん
[Lv.2]回答好き

ミツイアキノリさんからの回答

日時:2010/12/11 15:03

黒王ver.なら2R通常2R確変をひけば2R分右打ちになりますよ

ですのでセグの確認は必須です


この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報