ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

がきちさん
[Lv.5]マニア

[質問79373]がきちさんからの質問

当たり?ハズレ?

未解決
日時:2012/05/07 00:15:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

すべてラストキリン

ジャギステ CD4→0 雲中セリフ トキvsラオウ キリン

シンステ じいちゃん 転生チャンス  キリン

サウステ ユダ回想4 3テン キリン

強敵ステ 百烈ステップ95 強敵背景 シン キリン

南都ステ バットセリフ赤 強敵背景 シン キリン

赤ステチェン 赤オーラ 雑魚びびり ラオウ直 2D キリン

【補足】

みんな回答待っとるぞぉい

【お礼】

まず皆様回答ありがとうございました[m(_ _)m]

嬉し楽しゅうございました

だけが当たりであとは、すべてハズレでした。

うぉぉ〜さんお見事でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/05/07 08:45

全てCU無しCIキリンで考えると⑥[的中]あとハズレかな[人差し指]
ただ⑥も赤ステ経由なので怖いではあります③も回想4ユダなので期待できますね
逆に全てハズレパターンでもおかしくないっすね!

がきちさん

がきちさんからのコメント

ご無沙汰です

フムフム・・うぉぉ〜笑

回答どうもです[m(_ _)m]

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/08 02:12

丑三つ時に失礼

全部当たりだねこりゃ

がきちさん

がきちさんからのコメント

全く

仕事帰ったばかりなので起きてます

涙さんらしい回答

うけました笑

いつもありがとう[m(_ _)m]

ノブちゃんマンさん
[Lv.8]研究員

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/05/07 23:23

、カウント4からが気になるからキリンでも・・・ハズレ
期待度70
、シンステからの転生キリンは結構出ませんそして結構ハズレませんかよってハズレ期待度45
、サウステ、ユダ回想4来たキリンでハズレからのレイ復活当たり期待度75
、強敵ステのシン・・・キリンでも微妙当たって欲しいけどやっぱりなハズレ期待度50
、バット赤だけで何故そこまでって逆に不安になってしゃーないキリンでもしやと思わされてからのグハァハズレ期待度60
、ステチェンだろうが、これは期待度MAX絶対当たり
よってとが当たりがきちんお久しぶり回答ですでもがきちんやし、もしかして全部ハズレとか言いそう

がきちさん

がきちさんからのコメント

ほほぉ〜

さすがノブチャン

きわどいね

久しぶりだぁよ←嬉し泣き笑

回答ありがとう[m(_ _)m]

かあなたなたさん
[Lv.4]検証員

かあなたなたさんからの回答

日時:2012/05/07 21:56

③と④が当たりでよろしく
回想無しの2Dは自身当たった記憶が無いので⑥はハズレで
漢検一級クラスですなぁ

がきちさん

がきちさんからのコメント

いやいやそろばん4級の書道5級です

ちなみに空手初段です

余談でした笑

はハズレですね
承知しました

回答どうもです[m(_ _)m]

よっしーゆさん
[Lv.5]マニア

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/05/07 21:20

こんばんは楽しい企画ですね参加させて下さい当たる、当たらないはその時の引きなんでうーんここは直感で
5、6 当たりあとハズレいかがですか全部逆だったりしてアター

がきちさん

がきちさんからのコメント

アタタタッ笑

鋭いかも!?なんちて

参加ありがとうです[m(_ _)m]

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/05/07 16:41

がきちさん、難しいですよ笑

こう言う質問は楽しいですよね

当たりは1と2と5かな
後はハズレで

がきちさん

がきちさんからのコメント

ムフフッ笑

ひろ約さんどうもです

これ楽しすぎますね!!

回答ありがとうです[m(_ _)m]

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/05/07 11:21

3・5・6当たり

難しいですね~( ̄∀ ̄)

がきちさん

がきちさんからのコメント

待ってましたがな笑

このサイト1番の北斗狂が・・

難しいとは・・

何事じゃい笑

回答ありがとうです[m(_ _)m]

北斗ジョーさん
[Lv.1]初心者

北斗ジョーさんからの回答

日時:2012/05/07 09:40

〜も、もちろん
当たってほしいですが
はキリンカットインで
82%まで跳ね上がるので
当たってほしいですね

がきちさん

がきちさんからのコメント

すべてラストキリンですからどれも当たってもらわないと困りますよね

回答ありがとうです

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/05/07 01:32

どれも熱いですが 136 が当たりかな1と6はハズレたらかなり凹むレベルですね

がきちさん

がきちさんからのコメント

ほほぉぅ〜

人それぞれ考え方があるからほんま楽しい

この企画いいなぁ〜笑

回答どうもでした[m(_ _)m]

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/05/07 01:05

どれも当たってほしいレベルですね

①微妙なお膳立てですがトキラオ→カットインがキリン80%強

②釣りっぽいから50%
③サウザーステージにてのユダ擬似4しかし3テンパイ70%弱


④70%強


⑤70%強


⑥90%


ですかね自分で期待するなら

どれも当たる時ありますけどハズレもあるからな

どうだった

がきちさん

がきちさんからのコメント

かのチャーハンさんが・・

どれも結構期待度高いですね

答えは2日ぐらい後にさせて下さい

キリンずきですね笑

いつも回答どうもです[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報