ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

[質問78398]花のガロ?さんからの質問

神の右腕

締切済
日時:2012/04/30 09:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

以前から己の引きの強さに驚かされていますが昨日過去最強の出来事がありました 朝一オスイチ40連即やめして隣に移りまたもやオスイチ81連 しかも2台とも全てハイパーギャラリーもすごかったです こんな経験ある方いますか どの位の確率なのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/05/01 16:59

14時間稼働でトイレ行かず飯食わずで当たり一回につき7ふんもかけられませんが…
事実だとしたらあなたは超人ですね

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2012/05/01 05:29

スロットの北斗ですが先日3時間でー8万だからそれくらいならでるんじゃない?

ガロで8時間で100バトルいけるし

キセルのきっ君さん
[Lv.2]回答好き

キセルのきっ君さんからの回答

日時:2012/05/01 00:06

はじめまして[m(_ _)m]
僕わ田舎者だけどパチンコ北斗よく打ちますけど…
パチンコでそんなにでるんですね

ビックリしました
他のお客も出していたのですか[?]
それとも一人独走したんですか[?](笑)

パチンコわせいぜい十万
クラスぐらいかと思って
ました
考え方改めます

X蔵さん
[Lv.2]回答好き

X蔵さんからの回答

日時:2012/04/30 23:20

↓の方のを参考に、単純計算で20万発で80万、初当たりを含めて50回転に1回当たりが来て時間にして約10時間凄いですね[人差し指]羨ましい

よっしーゆさん
[Lv.5]マニア

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/04/30 23:09

こんばんは凄いですねでも時間的に一回の大当たり消化時間とバトルタイムたして一回七分かかるとすると121回ハイパーとなると15時間くらいかかるのですけど

なすがままさん
[Lv.4]検証員

なすがままさんからの回答

日時:2012/04/30 22:19

羨ましいです

さすが神様
この繋がりでパヮーわけてください

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/04/30 19:51

単純計算で2000個×121=242000個

つまり4円等価なら約100万すね

1日で剛掌で121回当てる事は出来ても全部ハイパーはさすがに厳しくないっすか?

普通に盛ってない(笑)?

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/04/30 19:09

え?本間ですか?羨ましい(笑)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/30 17:10

信じますただ時間的に回せるの?一体何万発?いや何十万発?toto買ったら六億円getできますよ[人差し指]いざ販売店へ行きましょう

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/30 14:55

1日で121回当たって全てハイパー!
今日はエイプリルフールじゃないで

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報