ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

YSPさん
[Lv.1]初心者

[質問7837]YSPさんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2010/12/09 22:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

さっきまで北斗打ってたんですが2確に当選してて喜んでたんですがラオウトキとラオウケンシロリーチに10回転起きにきてどちらもカットインがキリンでした…しかしハズレてしまい…2R通常を引いてしまったのですがそんなことは経験したひといますか こんなのはざらにありますか結局二万負けで帰宅です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怒りシンジさん
[Lv.1]初心者

怒りシンジさんからの回答

日時:2010/12/11 00:53

今日僕も潜伏中に3テンパイの次回予告ケンシロウラオウ3Dがせりました
まあそのあと引けましたが

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/10 01:22

確率は必ず偏った結果に成って不思議では無い短いスパンだと……………2確→2通なんて日常茶飯事に起こります              これは、当り振り分けに寄るものなので、抽選結果に委ねるしか無いのですからぁ~

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2010/12/10 00:02

お疲れ様です引きが弱いときは2確2確2確2確2通とか、世紀末死兆星赤発光ラオウ登場トキラオロゴ落下キリンカットインハズレ、次の回転で五車星からの2通とか。引きが強いときは2確後一回転で当たったり、2確からの世紀末でビビってたら16Rエクストラボーナスとかあります。できれは2Rは引きたくないのが本音ですねまた明日から頑張りましょう

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/12/09 23:33

えぐいさんストーリーから2通はないよ

YSPさん

YSPさんからのコメント

そのあと五車星リーチから二通になったんですよキリン二連ではずれるような代はダメですかね

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

頑張るもんちゃんさんからの回答

日時:2010/12/09 23:04

あります、あります
世紀末入って2確確認し「やった」と思ったらまさかの1回転目で2通落ちそれは逆にすぐすぎて笑っちゃいましたが100回転位回ってから落ちた時には泣きたくなって行きましたよ
だから私は世紀末からのは、ジジジ―ッていう度怖くて心臓バクバクするから嫌いです通常時から当たりたいよ~

YSPさん

YSPさんからのコメント

本当2確引いても喜べないっすね北斗好きで打ってますけどだんだん怖くなってきましたよ

えぐい~さん
[Lv.2]回答好き

えぐい~さんからの回答

日時:2010/12/09 22:37

こんばんわ。
2確から2通ですか?お気の毒ですね~でもYSPさんは、まだ軽症の方ですよ。僕も過去に、2確→2確→2確→2確→2確→2確→2通と残酷なパターンがありまして、その後900回転で2確→トキラオウ、死兆星からシン疑似3、強敵背景、CIキリン後世紀末2通でした。僕自身2確は3回に1回転落するだろうと思っています。安心しちゃーダメだよ

YSPさん

YSPさんからのコメント

今日で2確もよろこべなくなりました北斗好きで打ってますけどだんだん怖くなってきましたよ

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

まぁくん。さんからの回答

日時:2010/12/09 22:36

残念ながらざらにあります引きがよければ1回転で当たるし引きがなければ100回~当たりがこない場合もあります確変中は大当りしやすい分2R通常も当たりやすくなりますまぁおおざっぱに言うとリーチ後は大当りか2R(確変、通常)系当たりがくる可能性があるので気がぬけないですね今日は引きがなかったと思ってまた明日頑張ってください


YSPさん

YSPさんからのコメント

そうなんですか勉強になります明日も打ってみようと思うのでまぁくんさんはどうゆう感じの台ならやります

M.シャドウスさん
[Lv.2]回答好き

M.シャドウスさんからの回答

日時:2010/12/09 22:31

僕もこの前打ってて2R確変ひいたから安心してたっけトキVSラオウリーチ来て、またまた勝ってしまった…なんて思ってたら外して復活演出もなく、画面ノイズかかったので『うわ!まさかまさか…』と思ったら2R通常ひいてしまいました
前作の北斗からそうですが2R確変引いても通常落ちは稀にありますよ。自分はこれ4回目くらいですかね。
余談ですが昔2R確変引いて、余裕ぶっこいて足組んじゃったりしてたら回せど回せど3回くらい2R確変引いて『早く当たれや~』なんて思ってたら通常落ちしたことありました
北斗を打ち続ける以上いつか経験することだと思います。めげずに頑張って次は当たってくれるといいですね

☆シュート☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/12/09 22:22

まぁ、よくあることでわないですが、たまにありますね
まだYSPさんわ2万負けってマシな方だと思います
朝一から、2確引いて2通で出玉なしの2500ハマりとか体験しましたからね
10万負けとか、稀にありますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報