ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

戦国LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問7793]戦国LOVEさんからの質問

キリン柄ハズレが多い台

未解決
日時:2010/12/09 10:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

 キリン柄がやたらと出て
ハズレる台は不調台ですかね…?

【お礼】

ありがとうございました結局その後、ラオウ昇天を初めて見る事が出来ましたやっぱりキリン柄は強し

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

まぁくん。さんからの回答

日時:2010/12/09 10:36

不調ではないですよ内部でハズレの演出にキリンカットがたまたま連続で使われてるだけでまぁ不調というか釘が絞まってる台はもちろん良い台とは言えないですけど

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/09 12:05

好調ではない知れませんね

経験上20箱以上出した台は一日打ってキリン柄3回に1回は当たりました

どんな演出でどういう状況でのキリン柄かわかりませんが…ホントにヤバい時は1000回回しても何も来ませんよ

アルタさん
[Lv.6]セミプロ

アルタさんからの回答

日時:2010/12/09 10:41

 どうも
 基本的にはボーダーと釘ととの相談なんで関係ないです
 まぁ、個人的には不調というかはまりそうなんで離れますね
 ↑オカルトですけど

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報