ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問76600]赤蛇さんからの質問

1000越大ハマリ台で当たり後連チャンしない台を

未解決
日時:2012/04/17 18:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった155

1000越やっと当りを引いたと思ったら単発・2回・3回であっさり終わった台を皆さんならどうしますか?通常ステ転落時すぐ移動、または、何回迄に回してとかあれば教えてください。

【補足】

大当り0回の朝から誰かが1250迄に回した捨て台を回し1407回で当たり16R2回で終わり897回2確入るも1回目で2通落ち、回し86回キリン缶ジャギで当たり5R3回で終了捨てでした。

【お礼】

まさに先日、そうでした。午後二時位に朝、10連台を座ったら22回まで2確で単発と2通の繰り返しで気が付いたら夜8時で850越で1000で止めようと思い回してたら920であっさり当りの22連チャンしました。やはり難しいです。癖やプログラムを読むのはホールに依る操作が絶対にないと言う前提なら人間が作ったモノ必ず兆候がわかると思うんですが精進課題ですね。ありがとうございました。
他の皆様にも感謝します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よっしーゆさん
[Lv.5]マニア

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/04/18 23:00

自分は朝一から0回ではまってた台でかかった台でショボい連チャンの台はだと思います自身朝一60回転で当たり7箱でてそこからはまって二千回転ごえギブアップして帰ったら人が変わったらオスイチで爆連で20箱という経験してます余り回答にはなってませんが

この質問についての回答

いりえさん
[Lv.3]常連

いりえさんからの回答

日時:2012/04/17 19:17

自分の経験上は1000ハマり後の当たりは単発が多いです!時短終了後150回転ぐらい回して止めます!

150回転の内容にもよりますが…

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

ハマリにハマって終わりました-83000円 そろそろ卒業しなきゃ、この世界からと思う台でした。まぁ勝てない勝てない。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/17 19:00

当たるまでの投資にもよりますが結構投資額が少なければ出玉分は入れて台が賑やかになるなら300程度は回します。深追いはしたくないですね1,000回転で[的中]1ですから割合悪いです。

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/04/17 18:17

ハマリの後は浅い回転で当たったりしますから
200回転ぐらいまで追います
夕方から吹いてくる台もありますから
時間帯を見て周りの出方を見て
判断しますけどね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報