ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

≠なぉ≠さん
[Lv.2]回答好き

[質問7404]≠なぉ≠さんからの質問

ファルコストーリーで…

未解決
日時:2010/12/04 21:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

先日帝都ステージでファルコ擬似連×4(キリン柄)→アインに発展(座席のシートは赤)→発展(ファルコの文字赤)→ジャコウを殺せなかった…なんじゃらこんじゃら…のストーリーのカットが入って→ファルコストーリーリーチ(台詞緑)で、にまにましながら見てたらおもいっきり外れました皆さんの体感で構いませんので信頼度教えてください
説明が長い&分かりにくくてすみません

【補足】

回答してくださった方の中で
キリン擬似連からのアイン発展 
ストーリー系リーチからの導入 
っていう意見が有りましたが、確かに見間違いとかではなく実際に起きたので…それについての解説も出来ればお願いします
バグっていうものだったのでしょうか??

【お礼】

皆さん分かりやすく親切なコメントありがとうございました
これからも分からないこと等あれば質問させていただきますのでどうぞよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/05 02:17

正式演出名は解らないですが………        ファルコストーリーリーチに成った画面の少しの時間、ファルコとケンシロウの対峙する画面が出る直前に、ちょっとしたストーリーが流れますよ   これは、チャンスアップ演出です                  プレミアじゃないけど、余り見る機会が無い演出ですが…その内容は、覚えてませんが、サイト情報にも掲載されていた物です            確か、他サイトなので、サイト名は明かせませんが、私個人は信頼してるサイトの一つだし、私は実際に見てますからぁ

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

ょかった確かに間違いなく見た演出やったので、バグやったんかなぁ~って思いつつやったんですけど…しかもあまり見れない演出やったんですね
…それを外したのはショックですが、見れたことはうれしいですぅ
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/12/05 11:44

ストーリー系で導入わ絶対ないから
バトル系の見間違いと記憶違いやな

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

バトル系では絶対になかったです

いつも見ているのとは明らかに違いましたし…法則崩れとかは存在しないんですか??

birdさん
[Lv.3]常連

birdさんからの回答

日時:2010/12/05 04:51

はじめまして
質問に対してのお答えにはならないですが、私もファルコストーリーリーチ時の導入ムービー見たことあります私はファルコ回想擬似×3からでハズレました
なので、≠なぉ≠さんが見たのは間違いではないと思います
質問に対しての回答じゃなくてすみません
長文失礼しましたm(_ _)m

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

あっ導入ムービー見られたんですか??やっぱりあるんですね
しかし擬似3で外したんですか…やっぱりファルコは当たりにくいのでしょうか今までファルコで当たりを引いたことがなくて…
回答ありがとうございました

まこことさん
[Lv.4]検証員

まこことさんからの回答

日時:2010/12/05 02:19

その前にストーリーに導入ないからって、見たんやからあるんやろ

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

そうですねあたし的にかなり印象強すぎて見間違いではないと思うので…
回答ありがとうございました

パルシさん
[Lv.3]常連

パルシさんからの回答

日時:2010/12/05 02:19

人間の記憶は曖昧ですからね。
別々の演出やったはずですよ

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

ん~そんなことはないと思うのですが…その演出があたし的に印象強すぎて…
回答ありがとうございました

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/12/05 00:51

その前にストーリーに導入ないから

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

そぅなんですか??たしかにストーリー入る前にジャコウのおばあさん??の話が入ったんですけど…

いけしろうさん
[Lv.8]研究員

いけしろうさんからの回答

日時:2010/12/04 22:26

期待度7割強ぐらいですね最後のカットインが緑だと期待度下がるけどそれでもキリン疑似4はずれは痛い
次回がんばって

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

やっぱり熱いですょね
最近激アツをょく見るんですがよく外します
ジャギ擬似3の台詞キリンも外しました

次こそは当たり引けるょうに頑張ります
回答ありがとうございました

アルタさん
[Lv.5]マニア

アルタさんからの回答

日時:2010/12/04 22:05

どうも
体感70%くらいかと
 キリン擬似連4でかなり熱いですね
 リーチ時のアインの最後のセリフやストーリー系のチャンスアップが加われば期待度アップ 最後に…ストーリー系におそらくアニメーション予告はなかったんじゃ
 ↑すいません自分が見てないだけかもですが

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

やっぱりキリン擬似連×4は結構熱いですょね
更に複合して熱い予告がポンポンと来たんでめっちゃ気抜いてたら外れたんで…
そぅなんですかたしかに出たのは出たんですが…車椅子のおばあさんが出てくるやつでした
分かり易い説明ありがとうございました

えぐい~さん
[Lv.2]回答好き

えぐい~さんからの回答

日時:2010/12/04 21:59

激熱じゃないですか?しかし、キリン柄疑似でアイン発展に行くんですかね?そういうの見たことないです。普通は疑似4や、キリンなどはアインに行かず直接ファルコに行って導入ムービーに行きそうなんですけど。まぁ激熱ってことは間違いないでしょう!信頼度は私自身80%はあると思います。最後のCIキリンが欲しかったですね。

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

残り2割の外れを引く引きの悪さ…orz 

最近激アツをよくはずす気します
激サブで連チャンしてる台があったので来るやろぉと油断してたのがダメやったんでしょうね
回答ありがとうございました

まぁくん。さん
[Lv.4]検証員

まぁくん。さんからの回答

日時:2010/12/04 21:52

自分的には60~%くらいかとたぶん終盤のロゴ落下ナシで緑カットぢゃなかったですかロゴ落下とキリンカットぢゃないと安心できない感じです次は当たるように頑張ってください

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

ロゴ落ちはなかったですorz

キリン擬似連やったんで来るやろって思って余裕かましてたらの外れやったんでかなり凹みました
隣の爆発中のおじ様に励まされてW凹みでした

次からはキリン柄でても油断せず観戦します
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報