ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よっしぃ○さん
[Lv.1]初心者

[質問71868]よっしぃ○さんからの質問

保留先読み4回

締切済
日時:2012/03/14 15:11:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

4保留で南都ステージで先読みがチャリンと4回なり、白で周り青オーラリンの二段白セリフ~山のフドウ~何も無し

先読み4回でスルーって有り得なくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗神拳伝承者Jさん
[Lv.4]検証員

北斗神拳伝承者Jさんからの回答

日時:2012/03/18 00:49

なんか下の方↓難しく考え過ぎ(^-^;

質問者の質問にしっかり回答してあげないと(^-^;

名指しで否定されたんでもう一度回答するけど
「保留先読み」ってのはその保留の状態をみて、サブ基盤から演出を引っ張ってくるものなんですよ♪
「保留先読み」ってめっちゃ「保留」言うてるし。
だから保留4のときによく賑やかしに死兆星先読み演出きますよね(/▽\)♪
(大概1、2回で終わるが)
白白無赤とか、白無白赤とか、もちろんそのような演出は知ってますよ( ̄^ ̄)
それも保留4からなら「先読み4」です♪

むしろ今回の質問のケースで言えば、なんのひねりもない純粋な保留先読み4ですけどね( ̄▽ ̄)

「先読みがチャリンと4回なり…
」と言ってますし(^-^;

なんというか、演出にたいして深く考え過ぎなゆえに逆にだまされてるような…(^-^;

余談だけど、京楽さんの機種みたいに「保留変化」の演出と「保留先読み」の演出がダブルでくればわかりやすいかな?(/▽\)♪

2回目の回答だから以後はノーコメントになりますm(__)m
よろしくですm(__)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/17 14:49

いやいや、問題は保留④でと言うよりも、Jさんが仰るように、保留④からは必ず×4になってるとは限らないのではというところですよ

なぜなら、白白なし赤とか、白なし白赤とかの話聞いたこと無いですか?なので、保留④→必ず×4では無いところがミソです

あと、この流れから言うと赤保留は後半行かないことは実証済みですが、白×4は後半行かないことは実証できないですよね1・3か2・2を否定できませんから雑誌もたまに間違いありますしねまあ、サミー出版の公式本かなにかで紹介されてた場合は自分もなっとくできますがね

どうでしょう?

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

南十字星からさんからの回答

日時:2012/03/16 07:14

百裂でしたが

保留4から 先読み3で リーチ、ハズレ

次回転で 当たり

保留4個目が 当たり引いてた という経験あります
それ以来
保留4からの先読み3は
密かに次を期待してます
先読み4 慈母で何度かあるだけです
慈母ならほぼ当たるようですね

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/15 22:29

先読み赤一回は当確じゃないですよ  何回もハズレてますし、熱い展開にもいきずらいかったです。むしろ前半止まりのが多い

北斗神拳伝承者Jさん
[Lv.4]検証員

北斗神拳伝承者Jさんからの回答

日時:2012/03/15 13:29

「保留先読み」を理解してない人、結構いるみたいですね(^-^;
まず、よっしぃさんは「保留4で」といっています。
そこから4回先読みなったら、それは保留先読み4です☆
1+3とか2+2はまず、保留の数が違います(/▽\)♪
先読み2+2なら「保留2スタート×2」です。
先読み1+3なら「保留1スタート+保留3スタート」です。
まあ、上記のように保留先読み予告が連続して起こるのかどうか、その辺はよくわかんないけど(^-^;
それと、先読み4回でも後半発展確定というプログラムされてませんので、寒いリーチ内容で終わる事は有りますm(__)m

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/15 00:12

保留4からきたなら先読み4のはず
それでも信頼度は高いけど後半確定ではないです
僕自身百裂で先読み4 5回中4回は五車or前半止まりでした

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/14 23:12

完全なる先読み4は、熱いよ

つながりのガセ先読み4だに

本物か偽物かは台しかわからんから・・

★しんちゃんさん
[Lv.5]マニア

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/03/14 23:11

今日保留1でいきなり先読み赤で
疑似1で当たりました
白白白赤当確
赤は一回でも当確みたいです。

僕は保留4から先読みきたら
打ち止めしますね
その方がわかりやすいですよ

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/03/14 22:30

けっこうあるよ
先読み④で何事もなくシラーっていう感じがありますな

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/14 19:58

たとえ、先読み四回だとしても発展なしは充分考えられますんできにすることないですよ 赤保留、保留で前半ハズレ、五車止まり結構ききますし。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報