ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギャンバラー2さん
[Lv.1]初心者

[質問69934]ギャンバラー2さんからの質問

どでか

締切済
日時:2012/02/29 23:27:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この前 バットのドデカ見ました!! あっちでラオウを見た とか言うやつ 初めて見たので、かなりレア何かな? ちなみに、当たりました!! 確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.9]博士

なオキさんからの回答

日時:2012/03/01 00:58

確定ではありませんが、かなりアツいドデカには間違いないですね。

リンにも同じ様なドデカあります。
「救えるのはケンしかいないのよー!!」
だったと思います。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/29 23:50

ラオウ確定なだけですねたしか、3・2D確定なだけですが、一応チャンスですよ

えぐい~さん
[Lv.7]プロ

えぐい~さんからの回答

日時:2012/02/29 23:44

そのバットの少年ドデカは確定では、ありませんよ!自分は強敵ステージ、ロゴ疑似、バット麒麟缶、あっちでラオウみたでのドデカ、ひこうつき、ケンシロウ赤オーラ、カウントダウン5→0 外しました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報