ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニューゲイトさん
[Lv.2]回答好き

[質問69428]ニューゲイトさんからの質問

期待する?

締切済
日時:2012/02/26 20:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

ジャギステチェン時ナレーション→転生→3枚目ユダ→CUなし→CI裏ボ失敗キリン→ハズレ
CUなかったからダメかと思ったけん結構ショックでしたナレーション初だったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.9]博士

なオキさんからの回答

日時:2012/02/27 20:00

アツい流れですね。
50%位ですかね。
ステチェンは強敵→ジャギでしたか?
紫ショートステチェンでしたか?

この辺により期待度変わります。

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/27 17:56

せっかくのナレーション経由でも転生chanceの時点で諦めます転生でまともに当たった事ないので!

きーんこんかーんさん
[Lv.6]セミプロ

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/02/27 12:33

ジャギステージでのユダリーチの時点で9割くらい諦めます…
当たるなら台もジャギリーチを選択するでしょ?
って感じですね…
たまに当たってビックリしますけど…

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/27 08:23

ステチェン時のナレーションとキリンあってもちと厳しい感じですかね

自分でも当たるかな~レベルで50位すかね
外れてもしゃあない

下の人へ
ステチェンのナレーションって前半止まり無いはず…(´゜∀゜`)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2012/02/27 00:08

ナレーション言うても前半止まりの寒いナレーションもありますからね

ましてや転生言うたら基本チャンスダウンですし

ラストキリンなんで当たってもおかしくないけど

ちなみに、ジェンさん↓

転生に、ステージは、関係ありませんので

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/02/26 23:18

皆さん厳しいですが、もちろん期待しますよ
ナレーションだしCIキリンだし
当たるときはこんな流れでも十分なんですけどね
今回は残念でした

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/02/26 23:02

俺は昨日百裂で、ジャギステでレイのキリンセリフ&キリンマントでハズレたっす

やっぱジャギステの姉さんは容赦ないっす

ダグラスタさん
[Lv.8]研究員

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/02/26 20:32

ナレーションは期待しますが、ユダの時点で諦めます
ハズレてやっぱりなレベルです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報