ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

野中ですさん
[Lv.1]初心者

[質問68841]野中ですさんからの質問

ジャギステにて

締切済
日時:2012/02/22 23:16:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

赤ステチェン→赤オーラ→ジャギ像回転→PBジャギドデカ俺は嘘が大嫌いなんとか→ビビり直発展キリンタイトル→導入ムービー白→ロゴキリン→はずれ
期待度どんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.10]名誉教授

なオキさんからの回答

日時:2012/02/24 01:38

アツいですね~。
そんなのはずれるんですね。
逆に自慢していいと思いますよ。
私もかなり打ち込んできましたが、そこまで酷いやつはないですね。

確かに、雑魚ビビりからの発展は、
前後半のあるサウザー、シンは直発展
前後半のない
拳王、ジャギ、ユダは回想行くほうがアツいですね。

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

はずれてビビりましたね前後半のないやつは回想待ちですね
ありがとうございます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/24 00:38

ステチェンが邪魔です
赤ショートは熱い展開の期待度半減しますよ
マジで

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

赤ショート期待度下がりますか?知らんかったです
ありがとうございます

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/02/23 16:10

外れたポイントを捜す方が難しいな


弱ドデカ?

ムービー白文字?


…逆にチャンスアップあり過ぎで外れた感じですね

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

結構チャンスアップありましたからね
回答どうもです

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/23 12:28

像回転だとケンラオやユダが出てハイ残念ってパターンが多いのにジャギ登場でCUも充分で外れなんて信じられません!疑似なくても期待度MAXですよ

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

期待できますよね当たってほしかったです
回答どうもです

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/02/23 01:27

欲を言うと先の方もおっしゃるように、この場合直じゃなく疑似連絡んだ方がいいです
でも…クソ熱いです

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

疑似連絡んでほしかったですね
でもこの流れではずれとはなかなかの痛さです
回答どうもです

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/23 00:34

期待度?…いや確定でしょ?確定だよ確定じゃないんですか(´・ω・`)?

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

確実でいいでしょて感じでした

回答どうもです

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/22 23:52

ほぼ完璧でしょ 期待度80ぐらいはあります ハズレとはかなり痛いですね

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

きたなと思いました。さすがに心折れましたね

回答どうもです

紅月レイさん
[Lv.2]回答好き

紅月レイさんからの回答

日時:2012/02/22 23:42

直発展じゃなければもっと期待しました!
回想1でいくとかなり不安ですが(笑)
70%で

野中ですさん

野中ですさんからのコメント

やはり疑似連ですか
いけると思ったんですが
回答どうもです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報