ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

北斗ケンシローさん
[Lv.2]回答好き

[質問6829]北斗ケンシローさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/11/27 22:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

質問です。
ふつうリーチ後にSP発展する場合は
テンパイ後真ん中図柄が上からゆっくり降りてくると思うのですが
先日,
保留3
変動赤オーラ→サウザー赤吹き出し2回→バット転ぶ→ザコ倒す→じゃまだ→リーチ→さあ発展するかな?と思ったところで中図柄がもう一周してから発展しました。
中図柄2周発展は熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユッショーユさん
[Lv.6]セミプロ

ユッショーユさんからの回答

日時:2010/11/28 09:45

お疲れ様ですよく図柄アニメーション強の時、2周 しますねおそらくアニメーション表示してる間に1コマ以上過ぎてしまうのが原因かと思われますが
あまり期待度的にはかわらないと思います

☆シュート☆さん
[Lv.5]マニア

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/28 02:34

図柄の中のキャラが、派手なアクションをした時とか、その他、1周回っただけぢゃ終わらない演出などがある場合わ2周したりしますが、大してアツくないですよ
1周だけ回るよりかわアツいと思いますが

まぁくん。さん
[Lv.3]常連

まぁくん。さんからの回答

日時:2010/11/27 22:24

特に熱くはないのかと音楽終わるまでギリギリ回ってる感じですかねザコが張りついてるのと変わらないくらいですかね

北斗ケンシローさん

北斗ケンシローさんからのコメント

熱くないんですね
あれ?もう1回まわるのと思い初体験だったのと当たりに絡んだ事で熱いのかと思いました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報