ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問68196]鎌田政紀さんからの質問

ヨロシク(^^)/

未解決
日時:2012/02/18 22:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

①死兆星先読み2回目赤→暗転百裂予告→シン赤→後雑魚、ロゴ↓→緑

②強敵ステ→背後に死兆星→ロゴ疑似→ピョコなしカウントダウン1→0白→拳王白CU0→キリン

③シンステ→イキナリ白ピョコシン回想2→強敵背景→シン白→シェイク、ロゴ↓→緑

④強敵ステ→ジャギドデカ→ロゴ疑似→ピョコなしカウントダウン1→0白→強敵背景→ジャギ白→導入MV→緑

当たりハズレ予想お願いします

【補足】

②④の雑魚ビクビク中は背景赤です

【お礼】

正解は①②④当たり
③がハズレでした
皆さん回答ありがとうございました
二度押しのニックさんにベストアンさぁ選ばせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/18 22:52

124当たりや(´゜∀゜`)

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/19 03:45

ふふふ…全部当たりでどや

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

お、惜しい・・・
全部当たってもおかしくないかな

マインドシフトさん
[Lv.3]常連

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/02/19 01:37

当たり
はずれ

ひろ約さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ約さんからの回答

日時:2012/02/18 23:17

個人的には4が一番期待しますが1と2が当たりで3と4がハズレ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよねしかしムービー以外なんもないと不安になりますねありがとうございます

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/18 22:52

124や(´゜∀゜`)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/02/18 22:41

全部当たりで笑

てか正直当たって欲しい

60
40
50で

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

さすがいい感してますね確かに全部当たって欲しかったです

★しんちゃんさん
[Lv.4]検証員

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/02/18 22:38

2
4
当たり

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

百裂予告→シンは微妙かな回答ありがとうございます

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/18 22:36

僕は4が一番期待します なので4が当たりであとはハズレで

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですね初ジャギドデカだったんでめちゃ期待しました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報