ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いりえさん
[Lv.1]初心者

[質問67591]いりえさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/02/14 12:45:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

ステージが戻る時が有りますが、それは当たる前兆ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なオキさん
[Lv.9]博士

なオキさんからの回答

日時:2012/02/15 10:47

強敵ステージ絡みのステチェンはアツくないですね。

灼熱ステチェン(信頼度約80%)は
ジャギ→シン
帝都→ジャギ
シン→サウザー
南斗→シン

この4つのみです。

他はジャギ→強敵
強敵→帝都
などありますが、空気です。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2012/02/16 00:13

No

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/14 13:34

チャンスUPのステチェンの事ね

当たる前兆って

その後の展開次第
ヒキ次第

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/02/14 13:22

戻るとゆうのは?

もしかして変動中に強敵ステへステチェンする事?
↑これは空気なんすけど、例えばステチェン発生してステージを1つ飛ばしたり、1つ前のステージに戻ったりは熱いかと思います

自分は昨日ジャギステ~帝都を飛ばしシンステへ赤ショートステチェンし当たりましたから

ステージ移行の法則ならこのサイトにも載ってますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報