ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニッくさん
[Lv.5]マニア

[質問66672]ニッくさんからの質問

ぽうっ

未解決
日時:2012/02/08 22:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

①剛掌
赤ショートステチェン→
緑オーラ→
ジャギステ→目光る→
バットリンゴ→
雑魚ボコリ→青じゃま→
エセ北斗カウント3→0
五社→山→中セリフ→
拳王白タイ~キリンタイ→
馬→キリンのみ

②慈母
強敵ステで
緑オーラロゴガタ→
ケンドデカ「野望と共に…」→
リン怯え→雑魚ビビり→
拳王白タイ→2D→
ロゴ&キリン

③剛掌
南斗ステ→背景無し→
緑オーラ→
五社→確か風ステップ4→
拳王疑似2→五社火→赤セリフ
→ユリア白タイ→
枠フラのみ

④剛掌
赤ショートステチェン→ジャギステ→いきなりジャギ疑似4ラスト白飛び出し→
ステージ背景チャンスアップなし→
ジャギ白タイ→キリンタイ→
赤針&ロゴ

期待度お願いします
あと
どれが外れでしょうか?
当たる人いるかな(笑)

【補足】

ジャギはラスト緑アルね[人差し指]

【お礼】

②だけ外れ
まさか②が外れるとは思いませんでした

こういうたぐいの質問にハマってしまったのでネタが出来次第また質問します
面倒かと思いますが自分の質問にまた付き合ってくださいね笑

沢山の回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.5]マニア

ひろ約さんからの回答

日時:2012/02/08 23:32

1は100%
2は95%
3は25%ぐらい
4は80%
僕は2が外れたと思います
ロゴ&キリンの2Dは最強だけどまさかのハズレに一票

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

ひろ約さんあなたはアミバだよ(゜∇゜)
天才だよ(笑)


回答ありがとう
ございますm(_ _)m

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/09 11:58

①ハズレ報告あるので・・99%②慈母ではハズスのがプレミヤ級98%③ユリア追いかけっこは当たらないので20%④CUあるので当たっていいでしょ~う60%    ハズレは②で!①は確定なので置いといて一番ハズレから遠い奴のみをを選んでみました

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

うぉ~さん
あなたはアミバ3号だよ

天才だよ(゜∇゜)

回答ありがとう
ございますm(_ _)m

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/02/09 08:17

①拳王タイトルキリンで当たり濃厚すけど、まさかのハズレで(笑)
②90甘ならほぼ当たると思いますけど、ひねってこれもまさかのハズレで
③20全体的にかなり寒いすけど、一応発展してるんで当たったのかな?

④70個人的にはジャギステでユダは勿論じゃなければ期待するっすこれも当たったんじゃないすか?

①&②は当たって当然の流れすけど、逆に怪しいので敢えて裏かきました

③&④の方が①&②に比べたら寒いので、多分こっちが当たったんじゃないかと

全然ハズレてたらスンマソン

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

①濃厚外れする引き持って無かったっす[人差し指](笑)

②これが外れるとは思わなかった

③引っ掛けで入れてみたっす(゜∇゜)


④さすがに当たってくれましたよ


裏をかいたのは正解でしたけど読み過ぎましたね
これがあるから面白い(笑)

回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2012/02/09 05:10

100 90 50 80

で全部当たり

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

まさかの全部(笑)

違う意味でベストアンサーにしたいっすね


回答ありがとう
ございますm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/09 00:40

①100でしょ②は80の当たり③25のカスでハズレ④75のハズレ

マインドシフトさん
[Lv.2]回答好き

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/02/09 00:28

2がハズレ他は当たり
1は85%  2は60% 3は70%
4は90%  どうでしょう!?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

マインドさん
あなたはアミバ2号だよ
天才だよ(゜∇゜)(笑)


回答ありがとう
ございますm(_ _)m

なオキさん
[Lv.9]博士

なオキさんからの回答

日時:2012/02/09 00:06

①拳王キリンタイトルですので99%位
②慈母は打ったことないのでわかりません。
③30%位
赤セリフはアツいですが、ユリアのムービングのみは弱いと思います。
④70%位
最後は緑CIと解します。
やはり回想×4はアツいと思います。
ちなみに4回目は必ず☆は飛び出しますよ。

しかし、裏をかいて当たりはユリアでは!?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

①もしかしたら…
プレミア外れだったり(笑)

②慈母はシン&サウザー&ジャギステユダも雑魚と化します( ̄∀ ̄)

③ナオキさん鋭い裏をかいてるかも…

④知ってますよ
赤&虹飛び出しもあるので気まぐれで白と一応書きました


沢山回答きたら正解言います
解答ありがとう
ございましたm(_ _)m

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/08 23:29

ほな1が99 2が80 3が40 4が70もしかして1だけ当たりとか?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

残念
外れです(笑)


2度目の回答どうもです

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/02/08 23:05

①→100%当たり

②→90%当たり

③→50%ハズレ

④→90%…カットインがわからないですが当たったに八割、ハズレに二割みたいな

④は当たるだろって展開でハズレの経験あるよ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

④で外れは凹みまくりっすね(゜∇゜)
自分は無事
④は当たりましたよん

回答ありがとう
ございますm(_ _)m

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/08 22:59

3意外はすべて当たり違いますか?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

違いますね~( ̄∀ ̄)

きっ期たいどは…

解答ありがとう
ございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報