ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ishikuさん
[Lv.1]初心者

[質問6664]ishikuさんからの質問

仁王像リーチ???

未解決
日時:2010/11/25 19:42:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

正式名か解りませんが、仁王像みたいのが出てくるリーチ。

今日それで当たったんですけど、珍しいですよね???

結構打ってるつもりですが、今までレアな当たりは『ラオウ昇天背景』からの直当たりしか有りませんでした。

仁王像リーチの当たりが珍しいのならば明日からの活力になるのですが(苦笑)。
ちなみに、当たる確率とかをご存知の方居られますか???

【お礼】

お二方、早々にお教えを頂き有難うございます!!!

多少負けても何か『喜び』が有れば『遊んだ』という気持ちにもなれます。

今日はこれを喜びとして明日以降も頑張ります!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Assassinさん
[Lv.2]回答好き

Assassinさんからの回答

日時:2010/11/25 20:34

雑誌だとロングリーチらしいです
出現率は約1/251.3
信頼度は約0.05%
仁王像は1、2体ともに信頼度は約1.0%未満です。
信頼度から見ると結構レアだと僕は思います。
僕もいつか見たい´∀`

ishikuさん

ishikuさんからのコメント

詳しいご説明を頂き有難うございます!!!

0,05%を引いたというのは嬉しいですね!!!

今日も負けてしまいましたけど、『喜びがあった』と思い直して明日からまた頑張ります!!!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/25 21:17

仁王像リーチで合ってるかと思います                え~正式リーチ名は、おいておき………………………            信頼度は、既に回答している人ので、合ってます

まず、当たらない演出リーチと思っていて良いです。            因み…仁王像リーチから、世紀末演出が始まった時点で、フェイク(小当り)以上が確定しますので、セグ確認を忘れないで下さい             また、セグ確認時に、2と表示されて、アタッカーがロング開放の場合、セグ確認と共に、打ち出して出玉獲得も忘れべからず                 これは知っていたら、非礼を詫びます                2R系の当りと見せ掛け、偶に、エキストラ・ボーナスの時も有りますが、セグ確認の数字表示の所に、16と表示されますので、画面より先に、大当りを察知が出来ますよぅ                    当り振り分けの1%しか有りませんけどねぇ

ishikuさん

ishikuさんからのコメント

いろいろご指導頂き有難うございます!!!

過去に3のリーチから仁王を経てエキストラに入った事が有ります。

その時は『2確が確定』とも考えていたのでそれ程驚かなかったのですが、今日はかなり驚きました(笑)!!!

但し、単発に終わり結果として負けてしまいました(苦笑)・・・・・

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報