ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エヴァエヴァさん
[Lv.2]回答好き

[質問6654]エヴァエヴァさんからの質問

今2確中

未解決
日時:2010/11/25 16:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

みなさん2確を引いてから最高何回はまった経験ありますかぁ?
今200回越えたトコです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

品川。さん
[Lv.1]初心者

品川。さんからの回答

日時:2010/11/25 18:31

自分は確変中ですが400超え経験ありです
なので2通引くまで頑張って下さい
で玉ありを願ってます!

エヴァエヴァさん

エヴァエヴァさんからのコメント

返事ありがとうございます。無事?に16R引き単発でしためげずに明日から頑張ります
当たった時死兆星予告(世紀末モード中)でケンシロウが『どけ』というトコでどアップのラオウが出てビックリしました
こんな演出もあるんですね

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2010/11/26 17:43

すいません北斗のことかと思った他の機種の台なら二通のない台もあるよね思い違いですいません

カラス@野菜さん
[Lv.2]回答好き

カラス@野菜さんからの回答

日時:2010/11/26 05:26

北斗なら300ぐらいですかね

最高記録は一騎当千で540
セグ確認はしてましたし、音楽も変わってたので確信はありましたが泣きそうでした(笑)

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/25 22:27

補足………質問から少し反れますがぁ                北斗等の機種には、2通が有りますが、他機種の中には、2通が存在しない機種も有りますよぅ              海系が、その代表格なので、間違い無き様に  あしからず

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/25 22:16

正確な回転数は、メモを紛失したので、曖昧な記憶に成りますので………………            300回転前後のハマりだったかと?                 200ハマりは、極普通に体験していますよぅ  それが確率の偏りだから仕方ないですぅ

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2010/11/25 21:17

北斗じゃなく竹内力での話ですが、過去に潜伏中に320ハマってまた潜伏…とゆうのがありました。しまいにはその後電サポ入った途端あっさり単発でした…北斗と違い竹内力は潜伏の振り分けが全体の4分の3なのでハマっての潜伏をループする可能性もあるから竹内力に比べたら北斗はまだマシな方だと思いますよ←あくまで個人的な見解ですけどね…。

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2010/11/25 20:50

2通がない台とかあるわけないし

天狼星さん
[Lv.2]回答好き

天狼星さんからの回答

日時:2010/11/25 20:32

はじめまして

私は、200G有りますよその時、店員に言ったら、直ぐに当たった様なその台は、2通がない台でしたから……

まこことさん
[Lv.4]検証員

まこことさんからの回答

日時:2010/11/25 17:12

たしか300越えたぐらいで2通でした
それまで何回か世紀末で2確や小当たりで耐えてたんですが結局金使わされて2通です
2通引いた時は体中に電気がはしりなぜか汗だくでした。

エヴァエヴァさん

エヴァエヴァさんからのコメント

そうですかぁ
今300回超えました

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2010/11/25 17:05

220で2通です頑張って大当たりして下さい

エヴァエヴァさん

エヴァエヴァさんからのコメント

はい頑張ります
リーチはほとんどバトル後半までいくのに当たりません拳王リーチも4回きたのにハズレ
もぅすぐ300回ですぅ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報