ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

らんちまさん
[Lv.2]回答好き

[質問65836]らんちまさんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/02/03 20:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった9

ちょうど一週間前に結魂式全回転でました。

そして今日また結魂式全回転でました!!
これってすごいですか?

ちなみにジャギステで
緑オーラ始動→ノコギリ→カウント4→0→5車発展と思いきや全回転でした。

よければコメントお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/05 06:25

全回転なんてゴウショウにありましたか?(゜_゜)周りの台はもちろん職場でも見たことないす(´・ω・`)

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/02/04 16:02

僕は1日2回結魂式出ましたよパチンコして、まだ半年ですが、4回結魂式でました全て単発だったので、素直に喜べなかったなぁ

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 01:53

スゴイっす

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/04 01:14

また1週間後に見れたか教えて下さい

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2012/02/03 23:10

凄いよ

我輩ですらまだ見たことない
こんだけ打ってるのに

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/03 22:17

どうみても凄いでしょう2週間で2回も結婚式挙げたらダメですよ

ノブちゃんマンさん
[Lv.7]プロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/02/03 21:56

百烈で回見ただけっす短期間で回は凄い

へらぶなさん
[Lv.3]常連

へらぶなさんからの回答

日時:2012/02/03 21:12

次は、黒王全回転を見れると良いですね

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/03 20:32

ちょうど一週間前ってのが凄っ

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/03 20:23

すごい(笑)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報