ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問65296]山下 馨さんからの質問

確変中のゾロ目ゲーム数

締切済
日時:2012/01/31 00:05:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

にバトル発展すると勝利が確定する

という人がいるんですが、

ホントでしょうか?

それを聞いて思った事は
ゾロ目ゲーム数に2ラウンド通常引いたらどーなるの?

まさか次回転にバトル演出持ち越し?

それとも

そもそもゾロ目ゲーム数では通常当たり抽選してないとか?

皆さんどう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/01 12:02

まず無いですよ話をしてくれた人はゾロ目では無敗なんでしょうねあれば楽しみ増えますな~

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2012/02/01 04:22

そんなオカルトがあるから車のナンバーをゾロ目にしてる人が多発してます

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/01/31 19:17

そもそもBM中勝った場合でも何回転目でとかあまり見てる人いないかと
個人的にはその法則はあった方がいいとは思うけど今のシステムじゃあ無理っすね

ダグラスタさん
[Lv.7]プロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/01/31 12:18

そんなシステム存在しませんよ

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/31 02:01

はい?(笑)あるわけない

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/31 01:50

あはは

そんなのないよ

そんなシステムないよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/31 00:54

残念な情報です

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/31 00:33

その人が何回かそのような経験あるのかもですが絶対にありえません毎回抽選です

マインドシフトさん
[Lv.2]回答好き

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/01/31 00:18

関係ないのでは??

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報