ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

大さわさん
[Lv.1]初心者

[質問6470]大さわさんからの質問

777揃い

締切済
日時:2010/11/23 00:32:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

お聞きしたいのですが、北斗剛掌も花の慶次と同じく7テンパイのス-パーリーチは、熱いんでしょうか?
先日、3回発当たりを出して、すべて777で揃いました。
分かる方がいらしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

【補足】

あくまでも、初あたりでの事です。
バトルモード中は7図柄テンパイでハイパワ-ボーナス(16R確変)確定なのは、知っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペッカムさん
[Lv.4]検証員

ペッカムさんからの回答

日時:2010/11/23 19:01

7テンは熱いです ハイパワーボーナスってなに ハイパーだからよろしく バトル中7テンからの2確はありません 100%HBにいきます

ベルメールさん
[Lv.9]博士

ベルメールさんからの回答

日時:2010/11/23 10:57

返答に回答します♪^^
世紀末モード含む潜伏確変中のテン…普通にハズレますょ通常時同様.HBor2確or
ハズレです♪

テンが熱いのはバトルモード中でHB濃厚です♪ハズレて2確
もあるようですが

あ……あと
ハイパワーボーナス…じゃなくて
ハイパーボーナス…ですょ(>_<)
突っ込んでゴメンナサイ
お互いガンバりまShow♪^^

大さわさん

大さわさんからのコメント

とほほ-
、ハイパーボーナスでした。

ベルメールさん
[Lv.9]博士

ベルメールさんからの回答

日時:2010/11/23 08:19

どーもです♪(^-^*)/
今作のテンはノーマル否定ですね♪必ずスーパー発展デス♪

情報少なく体感ですが…
剛掌のテン寒くないッスか?
前作の熱いテンのイメージは
払拭されてますょね?

実際のプログラム上激熱ハズレに故意にテンを起用してるか知りたいですね

それくらい私の中では
マイナス要素しかないです

あくまで私個人の体感ですので
おおさわさんはGet
できたわけですしね♪

それでは失礼します^_^;

大さわさん

大さわさんからのコメント

USAナサ宇宙センター博士のベルメールさんこんにちは
先日は、ありがとうございます。
私が初当たり777で3回揃ったのは、運が良かっただけですね。
たしかに、以前7図柄テンパイで外したこともありました
ちなみに、潜伏確変中の世紀末モード中で7図柄テンパイした場合は、ハイパワ-ボーナス確定ですか?それとも、ハズレを否定し2確以上確定ですか?または、ハズレもあるんでしょうか?
7図柄テンパイですので、2通は否定されるのは分かりますが
わかれば、是非教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/23 02:23

慶次は、チャンスアップなのは存じてました             北斗は、確かにSPリーチに発展は、し易い様ですが…7テンパイで当たった事は少ないです     図柄は、4と8が当りに結び付き易かったです (自分の実戦値でぇ)               私の場合、3と7のスーパーリーチは期待しないで見ていて、予想通りハズレてばかりですよぅ              尚、当り図柄停止後に、図柄変化に寄る、7図柄変化は多いですが、演出の偏りなだけだと思います

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2010/11/23 01:34

前作からその特性は継承されており、「7」図柄テンパイはスーパーリーチが確定する、チャンスアップ図柄です

☆シュート☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/23 00:57

確か、普通の青の数字のテンパイに比べ、ちょっとだけチャンスアップだった気がします
間違ってたら、すんません

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報