ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問64379]ジェンコクウさんからの質問

0.5円の剛掌

未解決
日時:2012/01/25 14:35:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった5

今日打ってきました①ジャギステ赤オーラ&ジャギ像クルクル→暗転でエセ北斗からザルカ→強敵背景→拳王(白)→トキラオCUロゴCI緑②ガセ世紀末中に白カラス&死兆星SU2から赤→シン回想2連→7テン強敵背景→シン(赤)→CUシェイク&枠CI緑③シンステ赤オーラ→トキドデカ「宿命の~」→ザコビビリ拳王→直拳王(白)→トキラオCU無しCI緑④シンステでバットがキリン缶落とし→転生チャンス2枚目ホクロ→CUロゴ→CI緑⑤シンステ死兆星先読み単発緑オーラ→左からザコ爆死→3テンでカメハメ波→五車星PB雲→拳王(白)→馬でCU無しCI緑⑥南斗からホクロステへ赤ショートSC→暗転アミバ(ボタン押して遊んでたから最後わからず(笑))→オーラ&PBなし→五車星将あり炎→拳王(白)→馬でCU無しCI緑。以上が今日の見せ場(?)と言えるリーチでしたが1つだけ当たりました皆さんはどれだと思いますか?

【補足】

回答してくれる方かなり見づらくてスンマセンです
次回以降は見やすくするのでヨロシクっす

【お礼】

正解は④でした。後で思ったんすけど、転生経由でも矛盾ってあるんすかね…ホクロ相手でCUロゴだけで当たったくらいだから多分矛盾かもしんないすね回答もらって逆にまた一つ勉強になりました沢山の回答どうもでした今後とも皆さんよろしくっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.7]プロ

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/26 04:41

4じゃないんですか?2枚目ホクロてのが2枚目にホクロ=サウザ~ならですが…ユダの事なら違うけどシンステージでサウザなら当確ですよね?お門違いかな

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ホクロ=聖帝の事っすもしかして転生経由でも矛盾あるんすかだったら確かに当確っすよね確かシンステだった様な気が…

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.4]検証員

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/01/26 10:01

③一番期待するかな!

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

③ですか…前半は良かったんすけどね…

ジャンキー魂さん
[Lv.2]回答好き

ジャンキー魂さんからの回答

日時:2012/01/26 08:05

三番ジャー(・∀・)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

間違えました、7テンは②でしたねスンマセン

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2012/01/26 06:08

9番

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

9番6番の間違いでは?軽いギャグすかね(笑)

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/26 03:33

②しかない

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

②は実は2R当てた後すぐの事だったのでもしやと思ったんすけどね。やはり7テンが邪魔だった様です7テンは潜伏中でもなかなか当たらない気がするので

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2012/01/26 03:31

1番

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

俺自身も①と言いたかったっすでもやはりの尻下がりな展開かな…

★★不知火★★さん
[Lv.2]回答好き

★★不知火★★さんからの回答

日時:2012/01/26 03:17

イヤ!あえて1。見逃しただけで松葉杖が居たはず(笑)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

マコの事すか?ジャギステはジャギに発展しないとなかなか当たらないんすかね…

マインドシフトさん
[Lv.2]回答好き

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/01/26 00:52

これは2番

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

死兆星赤はあんまり出現しないっすからね自分も結構期待はしましたが…

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/26 00:11

3でしょ!

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

トキラオとはいえリーチ中CU無しじゃきつかったです

さいだー03さん
[Lv.2]回答好き

さいだー03さんからの回答

日時:2012/01/25 23:41

まさかの3
ラオウが弟の頑張りに空気を読んだはず

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ラオウは空気読めない奴なんすかね(笑)最後のラオウの踏ん張りが長すぎ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報