ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニッくさん
[Lv.5]マニア

[質問64237]ニッくさんからの質問

きゅ~ん

未解決
日時:2012/01/24 15:45:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

①ドラム爆発→バット素通り→
ロゴ疑似→バットキリン缶→
秘こう突き→赤じゃま→
汚物消毒→
カウント1→0(4から赤背景)→
背景→ケン王赤→
馬→ロゴ&シェイク→緑

②マコ&ジャギ像目→
転生→ジャギ→マコ→緑

③ガセいきまつ→
背景無し→パネル赤→
ジャギ→シェイク→緑

④ジャギ像目→
暗転ガセ→3テン→
5車将あり→
ボタンぽち→火→
馬→キリンのみ

それぞれなんぱーせんとですかね?
あとどれが当たったと思います?(笑)

【補足】

初めに言っとけばよかったんですが
4個中2個当たり
2個中1つは2通っす

おまんら[人差し指]
沢山の回答待ってるぜよ

【お礼】

五車は裏ボタンじゃなくて
拳王発展時の役物の虹発光でした

間違えやした
すみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.4]検証員

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/01/24 17:00

①60%②③40%④15%かな!全部外れでもおかしくない気がしますが私の立場になったら④以外期待はします!ま、まさか④のみ当たりでは

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

なぬっ
良いとこ突きますね


まぁ~
その内答え出します

回答ありがとう
ございますm(_ _)m

この質問についての回答

かあなたなたさん
[Lv.3]常連

かあなたなたさんからの回答

日時:2012/01/26 12:28

2
当たり二個の内一個が二通と、いう認識ですね
二通も当たりですしね

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

正解は③→2通
④→当たりです


いきなり確信ついたうぉ~さんにベストアンサーで(゜∇゜)

因みに④は
五車で裏ボタンっす[人差し指]

MADLAXさん
[Lv.7]プロ

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/26 04:59

1と4が当たり3が2通2はハズレ…ていうか4のボタンプッシュ火て見たことないんですが当確ではないのかな?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

惜しい
もう正解言ってるようなもんですね(笑)

下の方にも言いましたが
自分の補足のしかたがちと悪かったですね


回答ありがとう
ございますm(_ _)m

クリスマスイブさん
[Lv.4]検証員

クリスマスイブさんからの回答

日時:2012/01/26 00:06

お疲れ様です
1→〇70%いくら緑CIでも、想像したら当たりました
2→〇25%、転生からだと意外にあたりそう
3→×2通30%、もうひとつCUが欲しかった感じ
4→×20%、3テン馬CIキリンでも無理っすという体感です
どうでしょう

北斗神拳伝承者Jさん
[Lv.4]検証員

北斗神拳伝承者Jさんからの回答

日時:2012/01/25 02:03

①出玉有り当選
②ガセ
③二通
④出玉有り当選

違います?('ε'*)

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/01/25 01:54

①65%…○3Dがコワイですが、予告強すぎですし、CUも絡んでるので当てたいです

②30%…○マコが頑張ってるので転生でも当たって欲しい

③25%…2痛転生は2R否定なのでこれが2通ですね

④40%…×自分はボタン→風or炎を経験したことがないので、どのぐらいアツイのかよくわかりませんが、予告弱いので厳しい感じがします

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

さすがっすね
半分正解


補足の仕方が悪かったんですが2通も当たりの内に入ってるんです

だから玉あり当たりがたあと1つっすね[人差し指]


ありがとう
ございましたm(_ _)m

ダグラスタさん
[Lv.7]プロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/01/24 20:01

①60% 馬でも流石にこの流れなら当たってほしい
②40% 個人的に転生チャンスのジャギは相性いいので
③40%×2通 なんとなく
④20%× 3テンの馬は当たる気がしないッス

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2012/01/24 18:06

覚えてるのが凄い笑

〜が当たり

50%

30%

20%で

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

すみません…
病気なもので(゜∇゜)(笑)


回答ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

花形満さん
[Lv.2]回答好き

花形満さんからの回答

日時:2012/01/24 17:40

①いくらでも当たる流れ
②③ジャギの釣りパターンの気が…
④謎リーチ…キリンCIきてケツ浮きパターン
当たりは①④ですかね

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/01/24 17:23

①70②20③30④は期待度とゆうより質問なんすけど、五車星PBから風か炎は確か当確やなかったすかニッくさんがひねってなければ当たったのは①&④でどうでしょう?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

半分正解っす

ボタン→風&火って当確じゃないっす

回答ありがとう
ございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報