ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

亜可佐太名歯真矢さん
[Lv.1]初心者

[質問63228]亜可佐太名歯真矢さんからの質問

こんなん初めて

締切済
日時:2012/01/18 01:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

今日剛掌打ってたら

強敵ステージでいつもは黒いカラスか白のカラスなのにめちゃくちゃでかい目をした蜂[ミツバチ]みたいのがでてきてトキ対ラオウで当たったんですけどこの蜂みたいなやつって当確ですか??


今までかなり打ってるけどみたことなかったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんぴんもちさん
[Lv.1]初心者

あんぴんもちさんからの回答

日時:2012/01/18 23:00

はじめまして。
私も以前、白カラスの胸に金色のアクセサリ-?みたいなものをつけた鳥が三匹飛んできて、トキラオリーチで当たったことあります。参考までに。

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/18 22:07

外見カラスで、目だけが異様にでかかった
…バグでしょ

んでもSammyが考えたサプライズかもね

カラス蜂とか 笑

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/18 21:22

新プレミアキャラかな?今度探して見よ(笑)

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2012/01/18 17:48

強敵ステはでっかい弓が出てきますがそれが蜂に見えたとか??

亜可佐太名歯真矢さん

亜可佐太名歯真矢さんからのコメント

カラスみたいに飛んでたんで多分違いますよ


かあなたなたさん
[Lv.3]常連

かあなたなたさんからの回答

日時:2012/01/18 12:20

レインボーカラスでは無いんだよね

亜可佐太名歯真矢さん

亜可佐太名歯真矢さんからのコメント

レインボーは何回かみたことあるんですけど全然違いました


カラスとは違う生き物でしたよ笑

ノブちゃんマンさん
[Lv.7]プロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/01/18 08:42

巨大蜂なんすかそれ仕事人の巨大雀みたいなもんですか?初めて聞いた答えになってないですが

亜可佐太名歯真矢さん

亜可佐太名歯真矢さんからのコメント

普通のカラスと同じくらいの大きさでしたよ

ただ目が大きかったのが印象に残ってます 


バグかなんかっすかねぇ

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2012/01/18 04:21

大当たりおめでとうございますちなみに何色でしたか?

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/01/18 03:30

蜂そんなんあるんですか初めて聞きました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報