ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まさやーさん
[Lv.1]初心者

[質問6277]まさやーさんからの質問

アミバ

締切済
日時:2010/11/20 16:38:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

今日友達のとなり座ってたら友達がアミバリーチ外してましたー
はっきりみました!
確定ではないんですかねー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RIVERWINさん
[Lv.2]回答好き

RIVERWINさんからの回答

日時:2010/11/22 14:20

プレミアが外れる確率は天文学的数字になるんでしょうね

実はこれは機械がバグる確率とも言えます。

メーカーにとってバグ等は汚点です。
しかもギャンブルというお金の絡むシビアな世界。どの段階で当たりが確定するのかと言う問題です。
玉がスタートに入り抽選して演出して数字が揃ってアタッカーが開いて玉が入って下から玉が出る。


バグからメーカーや店を救うために、
プレミアとはいえ、『外れないリーチは無い』としているんだと思います。
これらは実は昔からあったものがネットの発達で表に広まる事になってきたのも要因だと思います。

とにかく外れるのは
天文学的数字だと思いますので、普通は考えないでよろしいかと

パルシさん
[Lv.2]回答好き

パルシさんからの回答

日時:2010/11/22 13:45

ハズレるわけないという自信はどこから?
開発者とかなら納得ですが…
ただの客に何が大当たり確定演出かなんかわからんでしょう

ペッカムさん
[Lv.3]常連

ペッカムさんからの回答

日時:2010/11/22 00:23

みなさん嘘はやめましょう アミバはプレミアです 外れる訳がありません これはリーチでもバトルでもです

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/21 17:13

これだけは、キッパリと言い切ります                通常時かバトルモード中かは解りませんが              バトルモード中のアミバ            これに付いては、確定では有りません                アミバ選択時の勝率は、95%と高いですが、これ5R以上の当り当選時の演出選択抽選の割合です               2R系当選時に、アミバが選ばれるにくく成っているだけな事ですので、バトルモード中のアミバは5R以上の当りが確定はしません            尚、通常時のアミバがハズレた…………      これに付いては、回答を控えさせて頂きます

ベルメールさん
[Lv.9]博士

ベルメールさんからの回答

日時:2010/11/21 09:10

こんちわ♪('-'*)
確かに皆様のおっしゃる
とおりですネッ^_^;
剛掌のアミバリーチは中盤での
負け演出自体存在しません あ…足が勝手に~
   残悔積歩拳
   うわらば!!
きさまは長く生きすぎた!!↑この映像画面を残したまま図柄3つ揃い。
図柄3つ揃いのまま1度通常画面に戻り→大当り演出へ.
どこでどのようにハズレたのでしょうか???^_^;

拳王合体さん
[Lv.3]常連

拳王合体さんからの回答

日時:2010/11/21 04:10

おひさ

皆さん仰ってるように剛掌のアミバリーチはハズレようがないかとアミバステージならハズレようがありそうですがアミバリーチは…ちなみにバトルモードのアミバは負け報告たくさんありますよ
ザコビビりからアミバ登場でも回想1~2でガセるパターンはよくあります

不屈のバトラーさん
[Lv.4]検証員

不屈のバトラーさんからの回答

日時:2010/11/21 03:05

確変中のアミバとの対戦ですか?もしくは通常時のアミバリーチ…?
そこのとこを詳しく

あとリンゴ3つはキリン缶より熱くて、何も落とさないのはリンゴ3つより更に熱いですプレミアではなし

ゆう136さん
[Lv.4]検証員

ゆう136さんからの回答

日時:2010/11/21 02:01

アミバリーチですかね~?

擬似連とかではないでしょうか?

初めだと勘違いしやすいからね

ともおにさん
[Lv.2]回答好き

ともおにさんからの回答

日時:2010/11/21 01:59

前作打ってない?

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/20 20:00

外すとどんなシーンになるんですか
バトルのアミバは濃厚ですが、アミバリーチは確定だったような

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報