ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問62367]ゆうせい☆さんからの質問

馬好きラオウ

未解決
日時:2012/01/12 22:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

どちらの方が期待しますか??
片方当たってくれました
5R→2通でしたが

①サウステ
先読み2
石室
雑魚休憩
両図柄アタッ
ボタン通常
ヒューイ中セリフ3D
キリンCI

②赤ステチェン(ジャギ→サウザー)
赤オーラ
カウントダウン1→0
ボタン通常
赤死兆星飛び出し
3D
シェイク

お願いします

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございます

自分は①の方を期待しましたが、②が当たりでした
>まるでルートさん
ステチェンで灼熱パターンは帝都→ジャギ、ジャギ→シン、シン→サウザー、南斗→シンですね

ちなみに時短抜けて最後の電チュー保留で2通引き、ずっと2通セグが残ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.9]博士

とったん4さんからの回答

日時:2012/01/12 22:57

②に一票!

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2012/01/13 15:09

ジャギステージからのステチェン、灼熱はジャギ→強敵でしたっけ?

でもサウザーステージなんで、①40%、②45%で②…だったらいいな

もとなべさん
[Lv.5]マニア

もとなべさんからの回答

日時:2012/01/13 11:33

2ですかね。

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2012/01/13 10:29

2に一票1の両図柄アタッで当たった時ないし、2でチャンスアップ1つあればちょっと期待しちゃいすね

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/01/13 09:48

リーチがどっちも馬ならば当たったのはキリンCIがある①の方かなぁ?前半どんなに強くても馬ならキツイっす…個人的には弱いリーチでもしめがキリンなら期待しちゃいます

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2012/01/13 02:18

これまた
ゆうせいさん笑
難しいところを・・

自分ならですね

3Dキリンコンビは、あまりないので

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/12 23:57

あ~迷う

でもやっぱ石室にかけよっかな

①番当たりで

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/12 23:52

2が当たりかな?

たかかあさなたやさん
[Lv.1]初心者

たかかあさなたやさんからの回答

日時:2012/01/12 22:37

1の方が期待します。尻すばみは厳しいです。とくに馬3Dのカットイン緑はあたりにくいので。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報