ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バミアさん
[Lv.2]回答好き

[質問614]バミアさんからの質問

予感

締切済
日時:2010/09/05 05:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

北斗をやっていてもう少しで当たりそうな予感がする時ってありませんか??もしよければ「この演出が多発したら当たりが近い予感がする」と思う演出教えて下さい(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三橋貴志さん
[Lv.1]初心者

三橋貴志さんからの回答

日時:2010/09/07 05:26

自分は図柄オーラの緑や赤が頻繁にでだしたら当たりが近い気がします。あくまでも自分なりのオカルトですけどね
逆を言うとバトル系ストーリー系リーチのカットインキリン柄連続で外したりした台はハマル台が多い気がするので少し回してやめたりします。余談になりましたが自分の経験が参考になればと思います

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/05 11:40

僕わ逆に、リーチかからないセリフが頻繁に出現する台わ辞めますね

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/05 10:17

私のオカルトですが
五車星リーチの最初に
最後の将が居たり
ボタン選択が出たり
山や雲に頻繁に行ったり
とかですかね

☆オッキー☆さん
[Lv.2]回答好き

☆オッキー☆さんからの回答

日時:2010/09/05 09:51

回想予告が頻出しだしたら当たりは近いと思って打っています。毎回2回以上疑似った方が可能性高いです。

仁八さん
[Lv.2]回答好き

仁八さんからの回答

日時:2010/09/05 06:07

がんざんりょうざんは!!カウントはどうでもいいのね~このリーチでは当たらないので☆ 
北斗の拳の動きに注目でも…当たる時はすんなり当たるけど、ハズレる時はハズレるから過度な期待はしないほうが精神的に楽かも(^O^)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報