ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

モネくんさん
[Lv.1]初心者

[質問6084]モネくんさんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2010/11/18 00:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日 打った時 男の子(パットかバット)が転んで 肉とか缶が転がる演出で缶がキリン柄でした しかも 百回転のうちに三回も出ました 全部ノーマルリーチで発展もしないで外れました 期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/11/18 12:01

前作は発展無しあったけど剛掌は発展確定やと思うし見間違いやと思うよ

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/18 08:22

キリン缶何十回も見ましたが発展しないなんて事あるんですか

逆に質問して申し訳ありませんが他の方もそぉいう認識なんでしょうか


何回かサイトにも質問があったのですが凄い見にくい時とか有りますから絶対見間違いだと思ってました


30%もあったらスーパーまでは行くでしょ普通に考えても

意見聞かせて下さい

モネくんさん

モネくんさんからのコメント

前にキリン柄が出たときは 当たりました なので見間違いはないです ちなみに図柄のオーラは黄色でした

テイオペさん
[Lv.2]回答好き

テイオペさんからの回答

日時:2010/11/18 03:21

缶のキリン柄きたことないですが
発展なしで外れた
というのをよく聞くので
期待するほどでもないのかと
あまりにもアツい演出を
外し続けるとはまる可能性は高いです
なぜならアツい演出=同じグループの
他の台への大当たりの前ぶれ
になりやすいからです。
↑を反応と言います。
自分の台への反応もありますが
あまりにも連続で外すと
他の台が当たるということに
なる確率が上がるので
自分の台がその後沈黙する…
ということはありますが
絶対ではないので参考程度に…

べにすさん
[Lv.2]回答好き

べにすさんからの回答

日時:2010/11/18 02:51

30%くらいです
普通にノーマルリーチで終わるのもしばしばです。

モネくんさん

モネくんさんからのコメント

回答ありがとうございます そういうのが出て発展しない台は 不調ですか?その後 静かになって かなりハマりました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報