ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆タカヒロ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問5929]☆タカヒロ☆さんからの質問

出目

締切済
日時:2010/11/16 01:14:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

321は(オカルトながらも)ハマる前兆でよく見るけど、逆の123の出目は前作から引き続き見たこと無いです。何か意味があるんでしょうか…?見たことある人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユッショーユさん
[Lv.5]マニア

ユッショーユさんからの回答

日時:2010/11/16 19:48

お疲れ様です確かに出ないですね113などのどちらか続き目はよく見かけますが余り気にしなくてオッケーですよ当たり安くなったりなどの特典は何もありませんので多分台の特有のハズレの表し方なんだと思いますオカルトなども多数ありますが最後は釘勝負ですよ

いけしろうさん
[Lv.8]研究員

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/16 11:58

あまり気にしていなかったので・・今度注意してみてみます
何もないと思いますけど

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報